この募集は2023年06月24日に終了しました。

【完全在宅】オンライン秘書業務(その2):時給2000円、月20時間程度のご依頼、継続依頼の仕事 [建築・工務店]

【完全在宅】オンライン秘書業務(その2):時給2000円、月20時間程度のご依頼、継続依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

15件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
23
実際の受注者
mikiron
mikiron

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです 入力作業が得意です。

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 24
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 71%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

2008年までデスクワーク、オペレーション業務をしておりました。 PC作業が多かったので入力は得意です。 結婚出産を機に退職し、在宅でのデータ入力 リサーチ業務。 2020年~2022までコールセンターでの受発信業務。 専用フォーマットに問い合わせ事項を入力し、対応終了までの業務を行っていました。 クレーム、問い合わせ、商品説明、他部署との連携をしてました。 2023年からは... 続きを読む

スキル
データ入力
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
ファッション・アパレル
工業・製造
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
建築・工務店
依頼の目的・背景
ご覧いただきましてありがとうございます。

建設コンサルタント会社です。
在宅でオンライン秘書業務を行ってくださる方を募集します。

【概要】
月20時間ほどのオンライン秘書業務
・時間は固定せず、ご希望を踏まえて柔軟に対応します。

時給2000円にてお願いします。
最初の1か月は試用期間として時給1500円
その後の継続時の条件などについてはお仕事の内容など踏まえて相談させていただきます。

【希望稼働時間】
平日の午前1~2回、夕方1~2回のメールチェックと対応
土日も可能なら、なお嬉しい。

【お仕事の流れ】
パソコン操作、文章作成が得意な方が向いていると思います。

基本的には空いた時間に行っていただけるお仕事です。
稼働時間などは決まっておりません。
複数の秘書に依頼をしているため、CCメールなどで情報を共有

【仕事内容】
高度で専門的なお仕事でなく、事務的なお仕事が多いですが責任をもってやっていただける方にお願いしたいです。
・残業時間、有給の集計
・健康診断の予定日、支払い等の調整
・その他

<<必須条件>>
・当社の社員とお電話で対応できる方
<<採用優遇>>
・残業の計算、有給管理などの集計を過去のお仕事で経験されている方

【求める人材】
長期的にお仕事をお願いする予定でございます。試用期間終了後に年間契約させていただきます。
・頻度は少ないですが、昼間に事前調整したお時間で打合せができる方
・会社ドメインのメールアドレスを使っていいただくので、ご自身でメール設定ができる方(初めの1回のみ)
・丁寧な文章が書ける方
・臨機応変に対応できて、わからなことは確認することができる方
・スピードも大切ですが、送信前に間違いないかチェックができる方
・セキュリティ意識、情報を守り、信頼できる方
・仕事にムラがなく、仕事時間中は集中できる

ご興味いただける方は、ご応募いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
見積もり金額の期間単位
1ヶ月 (30日)
1日の想定稼働時間
1

この仕事に似た秘書・アシスタントの他の仕事を探す

会員登録する (無料)