見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- コンサルティング・シンクタンク
-
依頼の目的・背景
-
依頼概要
・時間に余裕がある主婦の方!
・フリーランスの仕事と仕事の空き時間を有効活用したい方!
・在宅で仕事をし、収入を得たい方!
ご覧くださり誠にありがとうございます!
弊社では主に物販、アパレル通販、せどり、副業初心者へのスクールなどを行っている個人会社でございます。
そこで今回、各事業の運営サポートを行っていただける
在宅秘書業務の人材を募集を致します。
こちらでマニュアルもテキストと動画でご用意しておりますので
未経験の方でも問題なくすぐに習得いただけます。
もちろんですが初めての方でも、一から研修を進めて、
しっかり教えていきますので、ご安心くださいませ。
慣れるまで焦らず一緒に進めていきます!
初心者や未経験の方でも問題なく取り組んで頂ける、
環境を整えております。
★主婦の方、ほかのお仕事を受けららている方、事務作業の得意な課題歓迎★
勉強中もお支払いを致します。
まずはお話からでも構いませんので、
ご不明な点は、ご遠慮なくお問い合わせくださいませ!
-------------------------------------------------------------------
【お仕事内容】
・問い合わせ対応
・テンプレを用いたフォーマット作成
・データ処理作業
・スタッフ管理
・帳簿データの収集と整理
・顧客対応(オープンチャットでのやり取り、回答の仕方は支持します。)
行う作業項目は多いですが、
実際、1件の作業にかかる時間は数分程度のものばかりです。
また常に、PCの前に張り付く必要はなく、作業が入り次第の対応、みんなで支え合っての作業になりますので、
1日を通して、空いた時間で、自由に作業をしていただけるものとなります。
また最初は把握していただくことが多いので、
慣れるまで多少時間は要しますが、慣れれば1日の通算作業時間は、1~2時間を想定しています。
もちろんさらに入っていただける方は歓迎致します。
【報酬について】
■1時間1,000円
まずは研修で30分 500円のお支払いをさせていただきます。
その後もし継続をご希望される場合には、シフトを話し合った上でランサーズ様を通じて時間単位で発注させていだければと思います。
※お仕事の取り込み姿勢を見て昇給を随時検討致します。
※通常の業務とは異なるイレギュラー業務が発生した際は別途報酬を設けます。
【選考基準】
1,難しいことは求めませんが、約束を守る、連絡を放置しない、報連相を行うなどの基本ができる方に来ていただければと思っております。
2,ビジネスやお金のプロとして運営チームに入っていただくため、もし過去にクレカ、携帯、電気代などの支払い滞納や金融ブラック、自己破産歴やなどがある方は、申し訳ありませんが応募をお控えください。(お仕事と直接の関係等ありませんが、以前そういった秘書さんと金銭面トラブルになりかけたためです。)
★歓迎★
・秘書経験の方
・毎日対応可能な方
【募集人数】
1人のみ
【 応募方法 】
まず応募の際は下記の項目を入力の上ご提案ください。
・氏名
・年齢
・未婚/既婚
・お住まいの都道府県
・1日で作業に割ける時間 (平日/土日)
・実地でのスタッフ作業(関東、交通費全支給て、最低時給2,500~、数時間)があれば参加したいか?
・実地参加希望の場合
可能場所:
(記入例)交通費の出る関東なら大丈夫、東京、神奈川、ご自身の都道府県など
時間帯:
(記入例)いつでもok、2週間前に予定を合わせかつ午前なら可能など
制限など:
(記入例)介護があるため1時間以上の外出は難しい、特にありませんなど
・実地の受け取りや研修がバツな人: その理由
・なぜ在宅を希望なのか、オンライン事務が自分に合っていると思う理由
・シフトを組む際にどうしても入れない時間(介護や子育て)などはありますか?
また同様の理由でzoomやお電話、返信などができない時間はありますか?
・関数やGASを使用するポジション、またはマニュアル作成業務(経験者のみ)に興味はあるか?(時給2,000~)
・学歴(大学)、資格など
・過去に就業されたお仕事
・自己PR
※上記の各項目をお知らせください。
ご不明な点がございましたら、遠慮なくお問い合わせくださいませ!
お互い成長し合えて楽しく一緒にお仕事を進めていけると嬉しく思います。
素敵な皆様からの、ご応募お待ちしております!
※決定次第、募集は終了させていただきます。
-
見積もり金額の期間単位
-
1週間 (7日)
-
1日の想定稼働時間
-
1