この募集は2023年06月22日に終了しました。

【急募】越境EC事業を行うスタートアップ企業のオンライン秘書(1日3H〜)の仕事 [IT・通信・インターネット]

【急募】越境EC事業を行うスタートアップ企業のオンライン秘書(1日3H〜)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
20
実際の受注者
柳 みほ
柳 みほ

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 丁寧な仕事をモットーに。良質な仕事を提供いたします。レス早いです。

  • 希望時間単価 1,500円~
  • 実績 32
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

初めまして、柳 みほです。 プロフィールを見て下さり、ありがとうございます。 主にデザイン、秘書業務において幅広く受注いたします。 迅速、丁寧、正確な仕事を提供する事をお約束いたします。 【 経歴 】 私は、前職では秘書を、その後デザイナーに転職いたしました。 今はデザイン事務所で、CMやフライヤー、HPなどあらゆる媒体の広告制作を行っております。 【 お客様へのお... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
秘書・アシスタント
Adobe Illustrator
Adobe Photoshop
Word
Excel
HTML
CSS
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
弊社は越境ECに関するシステム開発、EC運営、コンサルティングサービス等を提供する企業です。
これまで、オンラインのママさん秘書が私たちのサポートをしていただいておりましたが、産休のためしばらくお仕事をお休みすることになりました。また、2023年は新規事業事業拡大に合わせて仕事量が膨大に膨れ上がってきている現状です...。

そこで、弊社では新たにオンライン秘書を追加募集することにいたしました!

【弊社で就業いただくメリット】
◎勤務時間の縛りはありません。家庭との両立をしながらご自身のペースでご就業いただけます!
◎各種マニュアルは全て前任の秘書さんが用意してくれていますので、安心して業務に取り組んでいただけます!
◎長期案件となります!増員募集となりますので「前任の秘書さんが戻ってきたら契約終了...」ではありませんのでご安心ください。

【主な業務内容】
・スケジュール管理、調整業務
・仕入れ商品の記帳業務
・商品登録
・SNS投稿


【業務時間イメージ】
1日3-4時間程度/週4-5日程度
※曜日は問いません

【時給】
1,000円

【必須スキル】
・PCをお持ちの方
(ウイルス対策ができているPC)
・社会人経験2年以上でPCの基本操作ができる方
(弊社ではGoogle スプレッドシート、Slackを使用します)

【求める人物像】
・気配りが得意でマメな性格の方
・何事にも当事者意識を持って取り組める方
・誰かのサポートをすることにやりがいを感じる方

見積もり金額の期間単位
1週間 (7日)
1日の想定稼働時間
3

この仕事に似た秘書・アシスタントの他の仕事を探す

会員登録する (無料)