6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
この募集は2023年06月17日に終了しました。

セミナーの事務サポートの仕事 [IT・通信・インターネット]

セミナーの事務サポートに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、経理・財務・税務・ビジネス会計に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

経理・財務・税務・ビジネス会計に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
【 概要 】
セミナーの運営サポートとして①決済業務②事務担当の2業種を募集しています。
弊社クライアント企業が開催する社会人向けセミナーで、規模感は10~50名程です。

サポート体制としては、セミナー主催企業の代表者様が対応業務についてレクチャーや指導をしております。
ただし教育体制が整っておらず、代表が細かい方のため受け身ではなく自主的に学ぶ姿勢のある方を探しております。

・決済担当採用枠:4名募集
・時給1500円想定
・対応業務:決済とGMO対応 (契約者様1名ずつとやり取りをしながら決済手続きをして頂く)

・事務担当採用枠:2名
・時給制1200円想定
・対応業務:日々の事務作業としてキャンセル削除対応、メール、チャットワーク、LINEでの顧客対応

・稼働時間:平日23-24時、もしくは16-18時あたり

【応募条件】
・責任感がある
・自分の仕事を自責でできる
・向上心がある
・仕事に対して前向き
・報連相が早くできる
・元金融関連のお仕事だった方
・特に14-18時まで稼働がスムーズな方(事務担当の方)
・平日の日中10:00~18:00対応可能(事務担当の方)
・ミスが少ない人
・言われたことを正確にできる人
・スプレッドシートの扱いに慣れている人
・細かいことが得意な人
・時間に融通きく方、フリーランス歓迎
ご応募ありがとうございました。

この仕事に似た経理・財務・税務・ビジネス会計の他の仕事を探す

会員登録する (無料)