6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
この募集は2023年06月15日に終了しました。

社会人向けオンラインセミナーの事務サポートの仕事 [IT・通信・インターネット]

社会人向けオンラインセミナーの事務サポートに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、経理・財務・税務・ビジネス会計に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

経理・財務・税務・ビジネス会計に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

弊社クライアントのセミナー主催企業様のセミナーの事務サポートスタッフを募集しております。
セミナー規模:10-50名ほど
セミナー所要時間:2時間
募集人数:2名(フリーランスの方、時間に融通がきく方を優遇)

■業務内容

日々の事務業務も行っていただきます(作業はおおよそ1日当たり1時間程)

⇒スプレッドシートコピペ
⇒キャンセルを削除する
⇒メールとLINE、チャットワーク連絡
⇒未契約書の処理対応
⇒アプローチするためにメルマガ送る
⇒メルマガ登録作業
⇒着座、未着座分ける
⇒契約と未経験で分ける



■ 重視する点/検討基準

・セミナー開催時間が平日20-22時、土日が14-16時もしくは19-21時のためその時間に対応が問題ない方
・平日の日中対応可能(10:00~18:00の間)
・チャットワークの使用可能
・報告連絡相談ができる人
・ミスが少ない人
・数値入力等に抵抗がない人・気が利くひと
・時間に融通が利くフリーランスの方優遇

■ 報酬
時給1200円

※教育体制が整っていない環境で稼働頂くため、サポートはもちろん致しますが作業者の能力に左右する作業です。
スプレッドシートに慣れている方、正確に作業できる方はぜひご応募ください。
セミナー主催企業様の代表者はとても細かい方なので安心して任せる方を探しております。

■ 応募の流れ
①応募(職務経歴書のご提示、ご経歴の箇条書きの提示どちらか)
②選考
③採用者のみ本格稼働に向けての摺合せミーティング

よろしくお願いいたします。

この仕事に似た経理・財務・税務・ビジネス会計の他の仕事を探す

会員登録する (無料)