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この募集は2023年06月05日に終了しました。

セミナーの決済対応の仕事 [IT・通信・インターネット]

セミナーの決済対応に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
■ 依頼の目的/概要

弊社クライアントのセミナー主催企業様のセミナーの事務サポートスタッフを募集しております。
セミナー規模:10-50名ほど
セミナー所要時間:2時間

■業務内容

セミナー開催中の決済関連(クレジットカード、銀行振込などの申し込み手続き案内を行う)
※すでにオペレーションは決まっているので、そこまで大変な業務ではありません。

■ 重視する点/検討基準

・セミナー開催時間が平日20-22時、土日が14-16時もしくは19-21時のためその時間に対応が問題ない方
・事務手続きが得意な人
・平日の日中対応可能(10:00~18:00の間)
・チャットワークの使用可能
・報告連絡相談ができる人
・ミスが少ない人
・数値入力等に抵抗がない人・気が利くひと

■ 報酬
時給1500円

セミナーの流れ(セミナー当日)
⇒20-24時開始
⇒終わりは基本22時、1時間質疑応答、客対応23時半あたり
⇒契約者に対して決済とGMO対応 ※平日23-24時あたりが作業時間、日中ある場合は16-18時あたりが作業時間想定※


■ 応募の流れ
①応募(職務経歴書のご提示、ご経歴の箇条書きの提示どちらか)
②選考
③採用者のみ本格稼働に向けての摺合せミーティング

よろしくお願いいたします。
見積もり金額の期間単位
1週間 (7日)
1日の想定稼働時間
2

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