6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
この募集は2023年06月02日に終了しました。

【完全在宅】カスタマーサポート・問い合わせ対応【隙間時間に】の仕事 [卸売・小売]

【完全在宅】カスタマーサポート・問い合わせ対応【隙間時間に】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、カスタマーサポート・メールサポートに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
6,000 円 ~ 7,000
製作期間
12
実際の受注者
佐々木
佐々木

シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです 丁寧且つスピーディー

  • 希望時間単価 1,800円~
  • 実績 15
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 87%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

英語塾の経営を4年、マーケティング業務を4年以上経験しております。 ▼経歴 ●マネジメント歴6年以上 ●マーケティング歴5年以上 ▼可能な業務/スキル ●営業 ●電話・メール・LINE対応 ●予算作成、管理 ●Excel / Word 基本操作 ●スプレッドシート基本操作 ●コピーライティング ●記事作成 ●集計 / 管理表作成 ●広告運用 (Google、... 続きを読む

スキル
Word
Excel
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景
【業務拡大につき再募集します!】
【以前にご応募いただいた方からの応募も歓迎】

ご覧いただきありがとうございます。

ネットショップのカスタマーサポート・問い合わせスタッフの募集です。

家電の操作方法についての問い合わせについて、実機をお貸しするので、実際に操作しながらお客様に返信(メール、チャット、電話)していただく、といった内容になります。
(電話は全体の1割ほどと少ないです!)

【一次対応は別途電話代行が対応しておりますので、一日の中で空いた時間を有効に使うことが出来ます!!】

■依頼概要
・お客様からのお問い合わせに回答するカスタマー対応業務
・商品の使用方法等の問い合わせ

※対応ツールはメール、チャット、電話になります。
※コピペで完結する業務も多いです。
※マニュアルを用意し、不明点などは、チャットで指導させていただきます。



■募集人数
1~3人

■勤務時間
週4~5日(研修期間後であれば土日祝、夜間でも◎)
毎日2~4時間ほどの仕事(問い合わせの量によります)
月に100~200件ほどご対応いただく予定です。

■報酬
1件につき500円
300件完了するまでは、研修期間として1件につき300円となります。

※早いものに関しては、1件5分程度で終わるものもあります。1度のメールのやり取りで解決
平均で1件20分程度の作業時間です。


■重要視する点
・PCとインターネット環境がある方(必須)
・プロジェクターを中心とした家電の操作が得意な方(必須)
・敬語を初めとして、お客様に丁寧な対応が出来る方
・お客さんの問い合わせに関してレスポンス良くご対応できる方
・報告、連絡、相談がきちんと出来る方
・経験者優遇
・基本的に毎日作業できる方
・チャットワーク等、チャットでマメに連絡が取れる方。
・誠実でやる気のある方 
・機密を守れる方(業務内容、商品情報、アカウント情報など)
・過去に無断で依頼を放棄したことが無い方
・ネットワーク設定などに苦手意識の無い方。
・普段からECサイトで頻繁に購入する方。


■応募方法
下記をご提示の上、ご提案ください。
・性別
・年齢
・同様の作業の経験有無
・1日に作業可能な時間
・1週間に作業可能な日数
・自己PRなど(カスタマーサポート業務や、家電に関する業務の経歴等)
手法
電話&メール
対象者
個人
電話貸与
電話機の貸与あり
対象リスト提供
その他
マニュアル有無
用意あり
期間
6ヶ月以上
稼働時間
1日あたり 3 時間
対応リスト数
1

この仕事に似たカスタマーサポート・メールサポートの他の仕事を探す

会員登録する (無料)