見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- IT・通信・インターネット
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提示した予算
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20,000 円 ~ 50,000 円
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依頼概要
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採用担当の業務増加に伴い、採用アシスタント業務をお願いできる方を探しています。
ご対応頂く業務は、以下の通りです。
・求人サイトへ候補者から応募があった後の一連の対応
-応募のお礼メール
-資料(履歴書/職務経歴書)の送付依頼
-採用管理システムへの登録
-社内の選考担当者への書類選考依頼
-面接が決まった場合の日程調整
-面接後、面接担当者からの評価の回収
-その後の各連絡
・内定後の入社日の調整
-内定通知後、承諾確認と入社日の調整
・採用進捗の確認と報告
-面接官からの評価入力が遅れている場合、催促するなど
・求人媒体の記事内容の作成
【業務量及び金額】
定例の業務としては1日2時間程度で各媒体の新規応募の確認からスタートし、ルーティン業務を行っていだきます。
1日の中でまとまった時間を確保いただく形ではなく、定期的に候補者からのメールの返信チェック、返信を行っていただきたいと思います。
コミット数の時間換算をさせていただいているので、
1日2時間、週5日の場合、4週間の場合約44,000円+税でお願いしております。
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採用の経験からからの応募がなかったため。