この募集は2023年05月28日に終了しました。

【完全在宅】オンライン事務業務:月額30,000円、月25時間程度のご依頼、継続依頼の仕事 [IT・通信・インターネット]

【完全在宅】オンライン事務業務:月額30,000円、月25時間程度のご依頼、継続依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

8件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
40,000 円 ~ 50,000
製作期間
65
実際の受注者
masayuku
masayuku

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 正確・迅速・丁寧に仕事を致します。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 24
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

銀行事務で7年間勤務、不動産会社事務で2年勤務していました。 現在は専業主婦で子育て中です。 銀行事務:後方事務、窓口、融資事務、外為事務 不動産会社:支店事務集約のための新規部門立ち上げ、全国展開。約30人ほどのチームの主任。 得意なこと 入力・チェックを正確・迅速に行うことが得意です。 ランサーズではウェブライティングを中心にお仕事をお受けしています。 html、c... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
記事作成・ブログ記事・体験談
Webサイトコンテンツ作成
Excel
データ入力
Word
WordPress
アフィリエイト
ライティング(基礎)
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
ご覧いただきましてありがとうございます。

弊社は中学受験に特化したオンラインプラットフォーム「マママッチ」を立ち上げている会社です。
立ち上げにあたり、在宅でオンライン事務業務を行ってくださる方を募集します。

【概要】
月20~30時間ほどのオンライン事務

月額:30,000円(手数料込、税込)
その後の継続時の条件などについてはお仕事の内容など踏まえて相談させていただきます。

【希望稼働時間】
・約5時間/週+打ち合わせ1時間
時間単位ではなく各週のタスク単位になるので勤務日・時間は柔軟に調整可能です。

【仕事内容】
新規事業立ち上げに必要な事務をお願いいたします。
スキル、作業内容がマッチすれば、長期的にお願いしたいと考えております。

①リサーチ
②オンライン上の問い合わせ
③書類作成

上記のような事務作業をお願いしたいと思います。
週に1回オンラインで打ち合わせ(約1時間)をし、進捗を確認しながら次のタスクをお願いする予定です。

【求める人材】
◎新規事業の立ち上げ/ベンチャー企業に理解のある方
・自主的に行動ができる方
・報連相がきちんとできる方
・セキュリティ意識、情報を守り、信頼できる方
・長期的にお仕事をお願いすることができる方

応募いただき、オンラインミーティングをふまえて、お仕事を依頼させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
見積もり金額の期間単位
1ヶ月 (30日)
1日の想定稼働時間
1
一時停止の理由:応募者多数のため

この仕事に似た秘書・アシスタントの他の仕事を探す

会員登録する (無料)