この募集は2023年05月03日に終了しました。

領収証・レシート 12か月分を整理して弥生会計へ仕訳入力の仕事 [卸売・小売]

領収証・レシート 12か月分を整理して弥生会計へ仕訳入力に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、経理・財務・税務・ビジネス会計に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

経理・財務・税務・ビジネス会計に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

30件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000
実際の支払い金額
80,000 円 ~ 90,000
製作期間
28
実際の受注者
tak_87 税理士
tak_87 税理士

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです 事業会社で現役経理・税務に携わる税理士です。法人個人申告どちらも可能です!

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 6
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 86%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

名古屋在住、会社勤務兼税理士です。 宅建士、税理士 大手税理士事務所に勤務し、一般事業会社(不動産賃貸業)へ転職しました 税理士事務所では、個人10名(所得規模は数百万円〜数億円まで大小様々。非居住者含む。)、中小企業5社(年商1億円程度)の所得税・法人税・消費税の申告業務を行っていました。不動産・株式運用業が得意な業種です。 事業会社では、税務を中心とした経営戦略策定や... 続きを読む

スキル
Windows
Word
Excel
PowerPoint
データ入力
経理
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
レシート・領収証・通帳明細の入力を代行していただける方を探しています。
資格はなくてもかまいませんが、経理のご経験のある方が適しているかと思われます。

■依頼内容
2022年4月~2023年3月の領収証・レシートが平均30~50枚分/月×12か月分あります。
通帳は平均50~60行/月×12ヶ月あります。
これを整理して弥生会計に入力してもらうようお願いします。

弥生会計はデスクトップ版を使用しております。
デスクトップ版の弥生会計データを開いていただける方がよいのではないかと思われます。

それぞれに、
日付、摘要、金額 の欄に入力お願いします。

・摘要
店名を入力下さい。
amazonの場合は「amazon」で構いません。

・金額
該当科目の欄に入力下さい。


■依頼から完了までの流れ

1.郵送先の住所をお知らせください
2.当方よりレシートを郵送(PDFデータ送付の可能性もあります)
3.データ入力をお願いします
  不明点はメールや電話、ZOOM等でお聞きいただいて構いません
4.入力後にご連絡ください
5.当方でデータおよびレシートをチェック
6.チェックでOKになりましたら、
  集計したレシートを郵送にてご返送ください

■レシートなどの証憑を白紙に貼り付ける作業もしていただける場合は別途作業金額もご提案いただきますようお願いいたします。
(納期は別途で結構です。)

以上になります。
ご参考ください。

■注意点・禁止事項
※秘密厳守でお願い致します。
※仕事上知り得た情報を第三者に漏洩することは厳禁です。

この仕事に似た経理・財務・税務・ビジネス会計の他の仕事を探す

会員登録する (無料)