見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- 広告・イベント・プロモーション
-
提示した予算
-
20,000 円 ~ 50,000 円
-
依頼概要
-
ご覧頂きありがとうございます。
弊社は企業様のWeb制作、Webマーケティング、SNSマーケティングのご支援を行なっております。
また5月よりWebマーケティング、Web制作のスクール事業を開始いたします。
今回、事業拡大をするため秘書(事務作業アシスタント)をしていただける方を募集します。
【業務内容】
PCを使用したオンライン上の事務作業。
時期によって異なりますが、
公式LINEの管理、スクール生・クライアントへの返信、LINEの返信、スケジュール調整などの業務が多いです。
※新規事業ということもあり、お願いさせていただくことは上記以外にも増えると思いますが、
基本的に事務・雑務作業をやっていただく想定です。
コミュニケーションはLINEを使用予定です。
基本的に作業としては簡単なので、初めてやる作業もネット検索いただければすぐにできるかと思います。
→私どもの方でレクチャーさせていただくことも可能です。
業務量としては多くても月の稼働時間を1日でならすと
1日あたり1時間〜1時間半程度になるかなというような感じです。(時期、日によって差があります)
【諸条件】
・1日あたり合計1時間半程度の時間を担保できる方
・PCスキル、リテラシーが一般レベルである方
・連絡がスムーズにできる方
・人柄が良い方
【報酬】
報酬:月額固定30,000円(税・手数料込み)
※初月はお試し期間として20,000円(税・手数料込み)、2ヶ月目は25,000円、3ヶ月目以降から上記お値段でお願いできればと思っております。
※特に問題なければ長期に渡りご契約させていただきます。
※場合によっては報酬の増額も検討します。
【ご契約前にお願いしたいこと】
・このお仕事で知り得た情報の秘密保持のお約束をお願い致します。
(秘密保持契約を別途お願い致します)
【最後に...】
私たちメンバーは3人だけですが優しい人しかいないので、
楽しく進めていければと思っております!!
ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。
応募をお待ちしております!
-
希望するランサーがいなかったため