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見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- IT・通信・インターネット
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提示した予算
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300,000 円 ~ 500,000 円
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依頼概要
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業務内容
経理業務を中心とした管理業務をご担当頂きます。
質の高い業務遂行のためには、業務内容の理解・事業内容の理解、
そしてなによりも事業部の現場の方々とのコミュニケーションがとても重要になります。
[基本業務]
・契約書、発注書、請求書、勘定科目、源泉徴収の確認と支払処理・請求書、支払通知書、売上報告書の作成と確認・租税条約に関する届出書の管理、納税証明書の管理等
・事業部からの問い合わせ対応経理業務や事業の内容などを理解し業務に慣れていただきましたら、限られたリソースで効率良く正確に経理業務を遂行していくために、既存の業務プロセスを整理・改善にも携わっていって頂きたいです。
必要に応じて既存システムの改修検討のプロジェクト参画などをお願いする可能性も有ります。
【部署の雰囲気】
明るく、部署内のコミュニケーションが活発です。現在40名以上のメンバーが在籍し、女性の割合が8割ほどとなっています。部内はデジタル配信・ゲームなどの事業本部毎によってチーム分けしており、いずれかのチームに配属して頂きます。
【必須スキル】
・Excelの基本的スキル(VLOOKUP、SUMIF、ピボット等)
・税務、会計の一般的な知識(簿記2級程度を想定)
・経理業務経験(3年以上)・チャットツールや業務システム等を使いこなせること
【歓迎スキル】
・業務改善等のプロジェクト推進の経験・業務設計、整理(タスク管理)、プロセス策定の経験・類似業界で業務されていた経験
求める人材:協調性のある方・対面・文面共に良好なコミュニケーションを取ることが出来る方・電話対応など、簡単な社外コミュニケーションが丁寧に行える方
・40代までの方
月当たりの稼働時間(目安):140-180h(1日9時間前後)
報酬(目安):時給2000~5000円前後
高スキルの場合の最大時給は5000円程ですが、基本は2000-4000円くらいの間を想定
よろしくお願いいたします。
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不採用でキャンセルということではありません。週明けの5/1か5/2あたりまでにクライアントから返事が来る予定のため少々お待ちください。
お手数をおかけいたします。
引き続きよろしくお願い致します。
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