6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
この募集は2023年04月07日に終了しました。

お客様への催促のお電話対応の仕事 [IT・通信・インターネット]

お客様への催促のお電話対応に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、コールセンター管理・運営に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

コールセンター管理・運営に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
5,000 円 ~ 6,000
製作期間
10
実際の受注者
小西 雅之
小西 雅之

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです 顧客対応に自信があります

  • 希望時間単価 3,000円~
  • 実績 130
  • 評価満足率 98 %
  • プロジェクト完了率 88%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話
  • ニックネーム 合同会社ホヌプロジェクト

お世話になります。 初めまして、合同会社ホヌプロジェクトの小西と申します。 私がコールセンターの統括経験が多くありまして2018年からインサイドセールスチームを作り、アポイント獲得やカスタマーサービスに特化した業務をしています。 弊社は、スタッフ15名の女性スタッフのみで業務を行い、接触率や商談率もクライアント様の期待以上の数値を出せていると評価を頂いています。 毎月20-30案... 続きを読む

スキル
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
・PR用に商品提供したが、PRを実施していないお客様にお電話で催促するお仕事です。
・1日30〜100発信していただきたいです
・提案の際に、AとBの単価を提案してください
 A:1発信あたりの単価(お客様が電話に出られても、出られなくても)
 B:通話あたりの単価(お客様が電話に出られた場合)
・お仕事開始前にお電話可能な方に限ります
・電話番号はこちらで支給します(スマホアプリをDLしていただきます)

この仕事に似たコールセンター管理・運営の他の仕事を探す

会員登録する (無料)