この募集は2023年04月04日に終了しました。

新会社設立に伴う秘書、アシスタント業務、の仕事 [広告・イベント・プロモーション]

新会社設立に伴う秘書、アシスタント業務、に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
依頼の目的・背景
大阪市北区にて4月に新法人を立ち上げます(当方40年の会社経営経験あり)
秘書、アシスタント機能をお願いします。
ITスキルの高い方、特にSNSに精通、運営している方も歓迎
勤務:大阪市北区梅田 大阪駅前ビルに出社、もしくは在宅勤務との併用になります(予定)
関西に関連したビッグプロジェクトや、経営者団体の企画運営などを実施
勤務時間は自由に調整できると思います。
女性優遇
時間給制を想定


見積もり金額の期間単位
3ヶ月 (90日)
1日の想定稼働時間
5
大阪梅田勤務と在宅の併用
大阪梅田勤務と在宅の併用
女性優遇 
時間、報酬相談に応ず
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似た秘書・アシスタントの他の仕事を探す

会員登録する (無料)