この募集は2023年04月02日に終了しました。

【バックオフィス スタッフ募集】 営業事務・一般事務・カスタマーサポートなど、継続のお仕事をしたい方の仕事 [卸売・小売]

【バックオフィス スタッフ募集】 営業事務・一般事務・カスタマーサポートなど、継続のお仕事をしたい方に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

4件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
300 円 ~ 400
製作期間
8
実際の受注者
コウイチ マーケ・経理・事務系ランサー
コウイチ マーケ・経理・事務系ランサー

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 細かなことをしっかり仕上げます

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 26
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 89%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

海外留学歴 3年 翻訳歴 3年 Webデザイン、プログラマー歴 8年 会社経営 10年 営業・会社経営経験 20年 経理事務、一般事務歴 10年 私は学生の時にオーストラリアに留学をしておりました。 最終学歴はオーストラリア国立カレッジ卒業です。 事務的なことから入力作業、簡単なデザイン・プログラミング業務まで幅広く対応可能です。 以前は会社を経営していたので(現在... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
市場調査・マーケットリサーチ
ウェブセキュリティ
データ入力
簿記
Excel
ライティング(基礎)
英語翻訳
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景
ご覧いただきありがとうございます。

弊社は創業11周年を迎えるアンティークコインの輸入販売会社です。

◆お客様に対してどこよりも「正直、誠実」であること
◆資産価値にとどまらないコインの魅力である「情緒的価値」をお伝えしていくこと

という思いを大切に、主にオンラインでお客様へアンティークコインをお届けしています。

弊社HP ➡ https://antique-coin-galleria.com/
弊社社長出演YouTubeはこちら!➡https://www.youtube.com/channel/UCRMQrigT0NygM0iyvrjP3yQ


【仕事内容】
●営業事務(数字を扱った事務処理・仕訳入力・在庫管理)
●一般事務(資料作成・リサーチ業務など)
●伝票関連業務(伝票作成・チェックなど)
●メール・LINE・チャット問合せ対応
●ECサイトへの入力

★上記は一例です。皆様のスキルやご希望に合わせてお仕事をご依頼させていただいております。


【 応募資格 】
バックオフィス実務経験 ( 1年以上 )
※営業事務 / 経理 / 財務 / 労務 / 法務 / 総務 / 社内人事 など、どれかひとつでも1年以上のご経験があればOKです!

【 歓迎・優遇 】
・スタートアップ企業やベンチャー企業などの組織におけるバックオフィス業務経験
・バックオフィスの立ち上げ経験
・都内在住の方(お客様を招いたイベントのお手伝いなど、可能な範囲でお願いする場合がございます)
・業務マニュアルの作成やバックオフィス業務フロ一を緒に構築していただける方


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【 こんな方に向いています! 】
・在宅でもしっかりお仕事がしたい方
・フルリモートでお仕事したい方
・これまでの経験を活かして在宅のお仕事がしたい方
・好奇心があり新しいことへのチャレンジが好きな方

【在籍スタッフの声】
・子育て中のスタッフやWワークのスタッフも在籍しており、
リモートでのお仕事の仕組みも整っていますので、安心して働ける環境です!

・社内コミュニケーションはSlackでのやりとりや
週2回のオンラインミーティングなどで活発に行っております。
スタッフ間のコミュニケーションを大切にしているので、
楽しく働くことができています!

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【 勤務時間・曜日 】
・ 週5日(土日祝・お盆・GW・年末年始は休み)
・1日4時間必須
・基本、週20時間~(ご相談可能です)

在宅勤務でも安定した報酬を得ることが可能なため、
フリーランスとして活躍したい方にもおすすめです!

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【 報酬 】
※試用期間 (2ヶ月かつ200時間)の時給は、1,100円(消費税込)となります。
※試用期間後、人事面談で報酬を決定いたします。
※その後も必要に応じ評価面談を行い、能力に応じて昇給していく仕組みです。

※本契約時は上記時間単価制にて契約をいたしますが、選考過程にて課題テストをご提出いただくため「固定報酬」の表示になっております。

※ご提出いただいた課題テストには合否に関わらず固定報酬をお支払いいたしますので、
契約金額の欄は300円とご入力下さい。
 
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【 応募方法・選考ステップ 】
弊社では、契約者の皆さまと長期的に良い関係を築くため、複数の選考ステップの実施をお願いしております。
課題テストを指定期日までにご提出いただいた方には300円の報酬を合否に関わらずお支払いいたします。
契約金額の欄は300円とご入力下さい。

(1)一次選考
まずはご応募ください。応募情報をもとに選考させていただきます。
一次選考後、課題テストをご依頼させていただく方にのみ、7営業日以内に返信いたします。
※一次選考で不採用となった方には課題テストのご案内をいたしませんのでご了承ください。

(2)課題テスト選考
一次選考を通過された方に課題テストのご案内をいたします。
ご提出後、7営業日以内に合否結果のご連絡をいたします。

(3)ヒアリングシート選考
課題テスト選考を通過された方は、弊社からの質問にお答えいただくヒアリングシート・履歴書をご提出いただきます。
受領後7営業日以内に結果をご連絡いたします。

(4)WEB1次面接
ヒアリンングシート選考を通過された方に進んでいただきます。
面接後、7営業日以内に合否結果をご連絡いたします。

(5)WEB最終面接
1次面接を通過された方は、最終面接へ進んでいただきます。
面接後、7営業日以内に結果をご連絡いたします。


ここまでお読み頂きありがとうございました。
皆様からのご応募をスタッフ一同心よりお待ちしております!
見積もり金額の期間単位
1ヶ月 (30日)
1日の想定稼働時間
4

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