6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
この募集は2014年10月26日に終了しました。

アパレル・服飾雑貨の小売店での接客・マナー・クレーム対応方法についてのマニュアルやノウハウの仕事

アパレル・服飾雑貨の小売店での接客・マナー・クレーム対応方法についてのマニュアルやノウハウに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、マニュアル作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
若い女性向けアパレル・服飾雑貨の小売店での接客・言葉遣い・マナー・クレーム対応方法についてのマニュアルやノウハウ作成をお願いします。

画像や表を取り入れることで、誰が見ても分かりやすい内容にして頂きたいです。

販売業の経験がある方限定でお願いします。

地域性があるような内容はNGでお願いします。

その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

依頼が若い女性ターゲットなのに対して、ご提案は違ったものでしたので、申し訳ございませんが今回はキャンセルさせて頂きます。

この仕事に似たマニュアル作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)