電話代行・テレアポ・テレマーケティングに関連した他の仕事を探す
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- IT・通信・インターネット
-
依頼の目的・背景
-
現コールスタッフが稼働不足のため、人員増員でプロジェクトを進めようと思っています。
・人材サービスの提案コール業務
・代行サービスの提案コール業務
2業種あります。
どちらも業務としては同じです。
既にメールDMを送らせて頂いた企業にコールをして頂きます。
おおよそ週に最大で50件、月換算で最大で200コールほどを想定していますが
恐らくははじめの数週間は週50コール以下になることも想定されます。
コール先企業様の担当者が、メールDMの中に組み込んだサービスサイトのリンク先を見ている企業をコールリストにしていますので、
新規提案ではありますが、提案したいサービスを認識頂いている企業にコールをするので
一次対応も含めた二次対応で、提案と受注を取るための交渉が出来ることを求めます。
稼働:月~金の9:00-18:00の間での2~4hほど(週2-3稼働を想定、週5稼働ではなくて良いです)
チーム構成:3名
クライアント企業の社長(進捗管理)、現コール男性スタッフ(不定期稼働で離脱予定の方)、RWP(メールマーケティング担当)
共有ツール:Googleスプレッドシート、LINEグループ(業務の情報共有のみ)
スタート開始日:なるべく早くだと助かります。
マニュアル:必要に応じてお渡し可能です
検収はありませんが、初回稼働前に1時間程ミーティング実施にてクライアント先社長より説明をいたします。
稼働スタートからの1ヶ月は慣らし期間のため、報酬を~2万前の設定でご提案頂けますと幸いです。
ご提案時はこれまでの実績、経験を職務経歴書か箇条書きでのご提示をお願いできますでしょうか。
よろしくお願いいたします。
-
手法
-
電話のみ
-
対象者
-
法人
-
電話貸与
-
貸与なし (電話料金を報酬に含む)
-
対象リスト提供
-
その他
-
マニュアル有無
-
その他
-
期間
-
6ヶ月以上
-
稼働時間
-
1日あたり 2 時間
-
対応リスト数
-
200
-
依頼内容を修正しなおします。
この仕事に似た電話代行・テレアポ・テレマーケティングの他の仕事を探す