6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
この募集は2023年03月22日に終了しました。

物販(海外輸出)事務作業のスタッフさん募集の仕事 [卸売・小売]

物販(海外輸出)事務作業のスタッフさん募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景
依頼をご覧頂き有難う御座います。


ECサイトで中古商品を販売しているゆうとと申します。


この度は事業拡大に伴い、弊社の事務業務をご依頼させていただきたく、1名様を募集させていただきます。


弊社では、プライベートを優先いただきやすい環境をつくっておりますのでご安心ください。


例えば・・・
・今日は子供の体調が悪いから業務時間を変更したい
・隙間時間で行いたい
・来週は予定があるから業務曜日を変更したい。
など全て自由に行って頂いて大丈夫で御座います!

在宅でのお仕事のため、急な予定変更、お休み、1日数時間のみ、というご要望にも広くお応え可能です。




ーーーーーーーーーー仕事内容ーーーーーーーーーーーー
【概要】
中古商品を海外ECサイトで輸出販売しております。
現在年商は約6000万円ほどになります。


弊社事務所:横浜市青葉区


『業務場所』
リモートワーク(在宅)



『業務内容』
基本的にはパソコンを使用した事務作業や商品の梱包、郵送作業になります。
・到着した商品の荷ほどき、清掃
・発送する商品の梱包
・スプレッドシートへのデータ入力
・その他パソコンを使った事務作業 等




『募集条件』
・週に2回程度出勤いただける方(平日)
・PCを使った仕事の経験をお持ちの方
・コツコツした作業に抵抗がない方
・丁寧に仕事を行って頂ける方

『優遇条件』
・Googleスプレッドを使ったことがある方



※なかなかまとまって働く時間が持てないママさん大歓迎です。



『業務形態』
時給1,000円以上 また、今後能力に応じて昇給有り


月曜日~金曜日の内、週1-2日程度
業務時間 11時~17時の2-4時間
(業務日数と作業時間はご相談下さい)






最後までお読み頂き有難う御座います。
一緒に楽しく仕事を出来る方と出会えることを楽しみにしております。


宜しくお願い致します。
見積もり金額の期間単位
1ヶ月 (30日)
1日の想定稼働時間
4
別の依頼でこのお仕事のランサーが決まったため。

この仕事に似た秘書・アシスタントの他の仕事を探す

会員登録する (無料)