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見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- IT・通信・インターネット
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依頼の目的・背景
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初めまして!
弊社は通販サイトを運営しておりまして、
現在、『在宅ワークの形でお客様からのお問合せ電話の対応をしていただける方』を探しています。
現状、ある程度安定した電話量がありますので、月7~10万円くらいの報酬をお支払いできるのではないかと考えています。
自宅に居て時間に余裕がある、ライター業務の合間に電話対応可能、テレワークで時間に融通が利く、
カスタマーサポート・秘書業務の経験がある、安定した報酬が欲しい、等々、様々な方にピッタリなご依頼になっているかと思います。
もしご検討可能でしたら以下の内容をご確認いただけませんでしょうか。
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■業務内容
・顧客からの電話問い合わせに対応する
└以下のような問い合わせがあります
・納期確認
・電話で代理購入
・返品、交換希望の問い合わせ
・商品についての問い合わせ
└電話は1日10~20件(月曜は特に多いです)
└1件当たり5~10分程度のものがほとんどで、代理購入があっても10分程度です。
└対応時間:月~金 10:00~17:00(土日祝は休み、『10~15時まで』等ご希望があれば教えてください)
└集計表をお渡ししますので、電話ごとにそこに記入していただきます。
※クレームの発生頻度は月0~1件程度でほとんどありません。
・週に一度お問合せ内容のご報告を頂く
└弊社のサービス改善のために、お問合せに関する状況を共有していただきたいです。
└特にお客様からの商品の要望、クレーム内容をご共有いただくイメージです。
└週に1度5~30分程度お話するようなイメージで。それも別途報酬を払います。
■ご依頼条件
・お電話1件対応につき300円~(金額要相談、開始後に調整してもOKです。)
・ご報告は1回につき1500円(金額要相談、必要な内容を毎日メモしてもらうことも含みます)
・ご対応いただく時間は、「時間・曜日を指定し、一部対応可能」という形でもOKです。理想はフルでのご依頼です。
※お見積りにて、電話1件当たりの価格をご提示ください。
■その他
・お電話のご依頼が可能な場合、もしご希望があればメール対応もお願いしたいです。
・受電のための携帯電話は貸出します
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報酬額でもしご希望があればご連絡いただけますと幸いです。
もしご興味持っていただけましたら、
是非よろしくお願いします。
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手法
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電話&メール
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対象者
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個人
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電話貸与
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電話機の貸与あり
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対象リスト提供
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その他
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マニュアル有無
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用意あり
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期間
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6ヶ月以上
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稼働時間
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1日あたり 4 時間
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対応リスト数
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10
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プロジェクトをキャンセルしました
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