見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- 広告・イベント・プロモーション
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依頼の目的・背景
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数あるお仕事の中から本ページをご覧いただきありがとうございます。
弊所は秘書代行、講座運営代行などを請け負っている個人事務所です。
事業拡大中につき
以下の条件にてスタッフを募集いたします。
・業種:カスタマーサポート系業務
・平日(月〜金) :午前9時〜17時(8時間)
・稼働日数 :22日
・月額固定176000円
※稼働日数が満たない場合にはその分減額あり
クライアントや講座参加者に対して親切かつ丁寧な対応ができる方
責任を持ってお仕事をしていただける方
からの
ご応募をお待ちしています。
◆仕事内容◆
・講座参加者からの問い合わせ対応(メール・公式LINE)
・講師(クライアント)からの問い合わせ対応
※主にChatWorkを使用します
・・各種スプレッドシート・ドキュメント作成(タスク管理や名簿作成、各種資料作など)
・セミナー申込処理・対応
・その他諸々ご依頼に対する対応
◆こんな方を求めています◆
・こまめにコミュニケーションが取れる方
・メールやチャットを定期的にチェックできる方
・チャットワーク、gmail、ZOOMが使用できる方(または抵抗がない方)
・素直で好奇心があり成長意欲のある方
・責任を持ってご自身の業務に取り組んでいただける方
・マルチタスクが得意な方
・割り当てられたタスクに対し責任を持って作業してくださる方
◆必須スキル◆
・パソコン、インターネット環境のある方(Windows・Macどちらでも可)
※動画のアップロードの作業等もあるため、データ量の多い通信がご自宅でできる方
・スマートフォンを持っている方(iPhone・Androidどちらでも可)
・WEB会議ができるカメラ必須(カメラ付きPCでも外付けでもOK)
・Googleのドキュメントやスプレッドシートの基本操作ができる方
・守秘義務を守れる方(個人情報を扱うため)
・仕事を最後までやり切れる方(途中で投げ出さない方)
◆こんな方は優遇します◆
・事務や在宅秘書のお仕事経験がある方
・レスポンスが早い方
・パソコン、各事務ツールの使用に慣れている方
・数字に強い方(計算が早い方)
◆ 勤務時間 ◆
・平日(月〜金) :午前9時〜17時(8時間)
・稼働日数 :22日
◆ 報酬 ◆
・月額固定176000円
※稼働日数が満たない場合にはその分減額あり
試験採用(20時間)中は×1時間1,000円となります。
※実作業とかかった時間を記録していただき
トータルの時間を時給換算いたします
みなさまからのご応募お待ちしております!!
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見積もり金額の期間単位
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1ヶ月 (30日)
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1日の想定稼働時間
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8
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(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。