見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- コンサルティング・シンクタンク
-
依頼の目的・背景
-
ご覧いただきましてありがとうございます。
弊社は、フランチャイズ事業への加盟をお考えの個人の方や企業様に有望事業を紹介し加盟契約の支援をしています。また、開業後の経営についてコンサルティングを行っています。(現在は主にわらびもち専門店「甘味処鎌倉」や米粉チュロス専門店「BAY」などを取り扱っています。)
この度、在宅等で秘書、一般事務のお仕事をして頂ける方を募集します。一般的な事務業務となります。またお任せするお仕事は、全て一からお教えしますのでご安心ください。
【概要】
月50時間ほどのオンライン事務業務
時給は、要相談(目安は1500~2000円)
その後の継続時の条件などについてはお仕事の内容など踏まえて相談させていただきます。
【希望稼働時間】
・平日のみ(2時間程度)
【勤務地】
・自宅など *電話、PCとインターネット回線がある環境(業務中に電話を取れる場所でお願いします)
【使用ツール】
・Excel、 Word 、Gmail(メール)、Google Meet(web会議)、 chatwork(チャット)、Dropbox(ファイル共有)、 todoist(タスク管理)、salesforceシステム(FAQ・お知らせ作成)、マネーフォワードクラウド(請求書作成)
【仕事内容】
弊社の事務担当として、請求書類作成、事務業務をご対応頂きたい。
基本的にスキル、作業内容がマッチすれば、長期的にお願いしたい。
・フランチャイズへの加盟検討者・資料請求者、取引企業等とのメール(チャット)のやり取り *使用ツール Gmail / chatwork
・フランチャイズ加盟者の開業までのスケジュール・タスク管理 *使用ツール Gmail / chatwork / todoist
・フランチャイズ加盟者向けのFAQ作成 *使用ツール 弊社システム(salesforce)
・フランチャイズ加盟者向けのお知らせの作成 *使用ツール 弊社システム(salesforce)
・請求書作成 →チェック及び、メール送付はこちらで行います *使用ツール マネーフォワードクラウド請求書
【求める人材】
・パソコン操作が得意な方
・長期的にお仕事をお願いすることができる方
・日中にすぐに連絡(電話、メール)がつく方
・会社ドメインのメールアドレスを使っていいただくので、ご自身でメール設定ができる方(初めの1回のみ)
・丁寧な文章が書ける方
・セキュリティ意識、情報を守り、信頼できる方
・仕事にムラがなく、仕事時間中は集中できる方
【その他】
スキルがマッチするようであれば、まずは打ち合わせを設定させて頂き、案件の説明を行いたいです。
ご興味いただける方は、ご応募いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
-
見積もり金額の期間単位
-
1ヶ月 (30日)
-
1日の想定稼働時間
-
2
-
一時停止の理由:候補者をある程度絞ったため
-
この仕事依頼に多数の応募があったため、個別で簡単な仕事を依頼して選考の参考にしました。
選考した方について別依頼で当選を確定させました。