カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- 卸売・小売
-
依頼の目的・背景
-
この度は募集文をご覧頂きまして、誠にありがとうございます(*^-^*)
現在、私はYahoo!ショッピングでネットショップを運営しております♪♪
この度、事業拡大に伴い、ショップ運営のお手伝いしてくださる方を募集することとなりました♪
具体的には、Yahoo!ショッピングのショップでの注文対応・顧客対応・発注業務になります。
【依頼内容】
Yahoo!ショッピングでのショップ運営代行のお仕事です
ショップの取扱商品は家具・食品・アパレルなどが中心となります。
Yahoo!ショッピングでの受注処理と注文発注業務がメインのお仕事となります!
受注処理は、注文内容の確認とショップで用意しておりますテンプレートメールの発送、商品発送メールの送付などが主な仕事内容です。
ワーカーさんがYahoo!ショッピングのアカウントを作るなどの負担はありませんので、ご安心ください。
商品発注業務は、こちらが用意しておりますツールを利用して発注を行うことが主な仕事内容です。
発注作業に必要な情報やアカウントはすべてクライントが用意し、ワーカーさまの個人情報やアカウントを使用することは一切ございません。
また、ワーカーさまが一時的にも費用を負担することはございませんのでご安心ください。
顧客対応ですが、基本はテンプレートメールを送信するだけで、ワーカーさまの手入力は不要です。
お客様からの問い合わせにもテンプレートを用意しております。
電話対応も一切ありませんので、ご安心ください。
▼作業用アカウント
・受注処理、顧客対応を行うアカウントはクライアント側で用意いたします。
【業務実施期間】
スキマ時間での作業でOK
土曜、日曜もご対応いただける方を優遇させていただきます!
【分量について】
1件の注文処理が3~10分
1日の受注量は平均7件程です。
発注させていただいた方には動画マニュアルをお渡しします。また、チャットでの連絡も可能ですので、ご安心ください。
【報酬について】
15000円/月
【受注管理について】
スプレッドシートでの管理と報告になります。
また、連絡・相談などはメッセージボードを利用してサポートさせていただきます!
【その他】
・お客様と直接やりとりする事はありませんので、ご安心ください。
【求める人材】
★Yahoo!ショッピングでのショップ運営経験のある方
★主婦の方
★こまめに連絡・相談いただける方
★なるべく迅速に対応頂ける方
【応募方法】ご応募時に下記内容を教えて下さい。
・お名前(苗字のみで構いません)
・年齢(〇〇代で構いません)
・性別
・ネットショップの運営経験(楽天市場、ヤフーショッピング、Qoo10など)
・一日に取れる作業時間と時間帯(曜日なども)
・どのくらいの期間仕事ができそうか
・ご職業や在宅でのお仕事実績
・作業環境について(自宅で子育てしながら…など)
困ったことなどありましたら、気軽にご相談くださいね♪
何かご質問や疑問点などがございましたら、お気軽にお問い合わせいただけますと幸いです。
ご応募、よろしくお願いしますm(__)m
-
手法
-
メールのみ
-
対象者
-
個人
-
電話貸与
-
メールのみ
-
対象リスト提供
-
リスト提供あり
-
マニュアル有無
-
用意あり
-
期間
-
1ヶ月
-
稼働時間
-
1日あたり 2 時間
-
対応リスト数
-
100
-
一時停止の理由:一定数の応募があったため
-
別件で採用ができたため
この仕事に似たカスタマーサポート・メールサポートの他の仕事を探す