この募集は2023年02月12日に終了しました。

【在宅ok/週4〜】不動産事務スタッフ募集の仕事 [住宅・不動産]

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見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
住宅・不動産
依頼の目的・背景
仕事内容:

戸建・アパートの運営管理サポート業務

■家賃等入金管理業務

管理会社から送られてくる入金明細等をまとめる作業

■賃貸物件の客付等
→主にジモティを使いますが
マニュアルがあります。

■入居者契約書データ等の保管


ーーー
余力があれば、


■その他会社運営に関わる事務作業

不動産投資クラブの運営補助等

アピールポイント:

・家庭の事情で急なお休みもokです。

求める人材:

不動産賃貸業務、管理、
客付け業務の経験者歓迎

■不動産賃貸、管理の業務経験がある方、大歓迎いたします。

-不動産賃貸管理の業務経験が1年以上ある方

-不動産仲介の業務経験が1年以上ある方

-賃貸募集図面に記載のある内容を大体理解できる方

■1人で電話を行える環境のある方

■エクセル、ワード、メールができる方

■ビジネスメール(お客様対応)の経験がある方

※宅建や簿記などの特別なスキルは全く必要ありません。


勤務時間・曜日:勤務時間、自由、原則水曜以外


※勤務可能な時間量により、業務量を調整していきます。

※10〜18時の日中に勤務可能な方

※最低1日2時間以上、週4日以上勤務の方はより歓迎します♪

休暇・休日:年末年始、お盆、

・出社なし

・テレワーク:週3〜4日以上

自宅やカフェ等(ネット環境必要)
原則携帯のみの業務で可能
パソコン業務は少ないです。

勤務地:

・勤務は自宅、カフェ、外出先どこでも可能です。

出勤はありません。

項目必須のため、荒川区と記載しましたが、勤務地は自由です。

アクセス:

自宅から可能

待遇・福利厚生:

■電話代支給可能

■服装自由

待遇

※使用期間20時間まで1,000円/時

※能力に応じて最大2,500円/時(昇給あり)

その他:

求める人物

■コツコツ作業が得意な方

■自分で考え積極的に働ける方

雇用形態: 業務委託

給与: 1,300円 - 2,500円 時給
見積もり金額の期間単位
1週間 (7日)
1日の想定稼働時間
2
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

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