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この募集は2023年02月13日に終了しました。

【隙間時間に自宅でOK♪】ネットショップのカスタマーサポート担当スタッフさんの仕事 [ファッション・アパレル]

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見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
依頼の目的・背景
【求人内容】
この度は求人をご覧くださり誠にありがとうございます。ファッション通販サイトの「BUYMA」でのカスタマーサポート(在宅)のお仕事です。

【子育て中の20・30代の専業主婦の方へ】
家事や育児をしながら週に何日も外で働くって大変だと思います。
やっと落ち着いた毎日の昼間の数時間、あるいは寝かしつけた後の夜の数時間、こういった時間帯に何かコツコツ向き合えるお仕事があればと思ったことはありませんか?

そんな在宅でのお仕事を探されている方、子育て中で隙間時間にちょこちょこお仕事したい方におススメです。

ぜひふるってご応募ください(*^^*)
私自身、3歳の子どもの送迎や家事などをしながら、このお仕事を行っています。

また、諸事情で在宅のお仕事を求めるお仕事経験のある方にもおススメです。
私の知っている例ですと、元SEさんや元獣医さんが、サポートとして参画され、その後ビジネスパートナーになられた例があります。


【お仕事の概要】
通販サイトバイマ上での在宅カスタマーサポート(お客様担当)の業務になります。
お客様からのお問い合わせに対して、ネット上のチャットフォームで回答したり、回答のため、仕入れ先に在庫の確認を行っていただきます。
また注文があった際、注文内容を仕入れ先に連絡していただきます。

仕入先とのやり取りも主にチャットとなります。作業の合間、暇なときを中心に、商品の在庫メンテナンスを数十点程度、行っていただきます。
仕入先への在庫確認や注文は、英語(テキスト)でのやり取りとなりますが、自動翻訳サイトを活用して作業できます。英語表現が自然と身につきますので苦手だけどもっと勉強してみたい!といった方におススメです(*^▽^*)

パターンが決まっていますのでマニュアルを通じて、ステップアップしながらお仕事いただけます。最初の数カ月は、安心して作業を行っていただけるようズームで研修を行いながらみっちりレクチャーを行っていきます(^^♪


【応募条件】
◆ 完全在宅で空き時間を有効活用して働きたい20代ー30代の女性の方、
◆ 海外在住で時間帯が昼間で対応しやすい方、 
日本時間 15時-24時頃(ヨーロッパ時間 8時ー17時頃) 
特に日本時間17時ー20時頃が忙しくなりやすいです。
◆ 子育て中で育児や家事の合間にちょこちょこお仕事したい方、
◆ お問い合わせから通常1時間以内、遅くとも3時間以内にご返信できる方、
◆ 英会話や語学に興味のある方にもお勧めです!
◆マニュアルをご用意しております。
◆家事や育児の急なお休みもOKです。
◆基本的にシフト制です。週5日で月曜~金曜、週3日、火水木曜等。(週末は出来ない、掛け持ちのお仕事などございましたら、先にお知らせください)
◆研修期間中、事前・事後のズーム研修とチャットワークフォローを重点的に行います。最短1カ月から最長3カ月程度を見込んでいます。
◆海外にお住まいの方、日本にお住まいの方、関係なく募集しております。

夕方以降にご都合のつきやすい方、接客経験やスピード感のある方に適したお仕事です。アパレル系の経験があれば慣れが早いように思います。


【報酬(税込)】基本報酬 5,000円+成果報酬 対応受注1件毎に300円~

毎週、月曜日~金曜日をイメージしています。土日中心もご相談ください。
成果報酬は日本在住の方は原則300円スタート、
海外在住者で英語やイタリア語がでの在庫確認が問題ない方は400円スタートとさせていただきます。
月に30件前後の受注がございます。
長期間継続できる場合、能力に応じて成果報酬アップの可能性がございます。
適正に応じて別の業務をご相談させていただくことがございます(継続の場合)

さらに、3か月継続いただけた方には、●●のボーナスが!!

※詳しくはご応募後にお知らせします。


【ご応募の際は以下の回答をよろしくお願い致します!】
Q1、バイマのバイヤー経験はありますか?バイマのお手伝いをされたことはありますか?(海外在住の方で海外買付のお手伝いのみされている方はOKです)
Q2、お住まいの都道府県(海外は国と都市)
Q3、家族構成(例:夫と私と3才の子供など)
Q4、お使いのPC端末はいつ頃購入されたモデルですか?(半年・1年前など)
お持ちの端末によっては、別途iPadを貸与することがございます。
Q5、スプレッドシートの作業経験の有無
Q6、働ける時間帯、曜日をお知らせください。
Q7, これまでのお仕事経験について(接客など関係しそうなご経験があればそちらも)
Q8, 英語や外国語のレベルをお知らせください(初級、中級、TOEIC●点など)
Q9, 自己紹介(なぜこのお仕事を選ばれるかと自己PR、過去のお仕事経験など):

ここまでご覧いただきありがとうございます。
ご応募お待ち申し上げております(*^▽^*)

手法
メールのみ
対象者
個人
電話貸与
その他
対象リスト提供
その他
マニュアル有無
用意あり
期間
1ヶ月
稼働時間
1日あたり 2 時間
対応リスト数
10
希望のご経験イメージ等とマッチしなかったため

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