カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- 広告・イベント・プロモーション
-
依頼の目的・背景
-
数あるご依頼の中からご覧いただき、ありがとうございます^^
当社はファッション通販事業、web事業を行っております。
web事業のお問合せ対応、空いた時間での資料作成を
担当してください方を募集しております♪
完全在宅でのお仕事で、マニュアルもご用意してますので、
初心者さん、主婦さん・ママさんでも効率的に作業できます!
新人さんに優しい案件です★
長期案件なので安定して
在宅ワークとして活躍したい方におすすめ!
スタッフは30代女性が中心となり、和気藹々とお仕事しています♪
困ったときもお気軽に相談できる環境です^^
【仕事内容】
・チャット返信(マニュアルに沿ってカスタム返信)
・テータ入力(マニュアル、資料作り)
・文章作成
・日報提出
特別なスキルは一切不要!
返信用テンプレ、マニュアルもあるので初心者さんでも安心して進められます☆
先輩スタッフが指導に入りますので、不明点はいつでもお気軽に相談してくださいね!
【向いている方】
◎文章力がある
◎共感性がある
◎即レスな方
◎コミュニケーション力が高い
◎いろんな人と交流したい方
◎スキルアップしたい方
【対応時間】
10:00~19:00
週5日、1日実働8時間、休憩1時間
※応相談可能
【募集要項】
・コミュニケーションが好きな方
・こまめに報連相ができる方
・時間確保ができる方
・在宅にてPC操作できる方
・1年以上の長期でご依頼可能な方
※「時間確保が難しい方」「片手間で、スマホのみの作業」「副業」はお断りしております。
【報酬】
月16万円~20万円
試用期間あり
(報連相がきちんとできるかなどの信頼性を見させていただきます。)
【応募方法】
以下の情報を添えて応募メッセージをください。
・自己紹介
・学歴
・職歴
・1日の稼働可動時間(例:10時〜14時)
・1週間の稼働可動時間
・1ヶ月の稼働可動時間
・連絡可能な時間帯
・調べることは好きか?
・得意な分野、学生時代に得意な科目は?
・PC操作レベル( web操作、Googleスプレッドシート、ドキュメント、スライド操作できるか?)
ご質問等ありましたらお気軽にメッセージをお待ちしております★
最後まで読んでいただきありがとうございました!
-
手法
-
メールのみ
-
対象者
-
個人
-
電話貸与
-
メールのみ
-
対象リスト提供
-
リスト提供あり
-
マニュアル有無
-
用意あり
-
期間
-
6ヶ月以上
-
稼働時間
-
1日あたり 8 時間
-
対応リスト数
-
50
-
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
この仕事に似たカスタマーサポート・メールサポートの他の仕事を探す