見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- コンサルティング・シンクタンク
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依頼の目的・背景
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【完全在宅】営業スタッフ、アシスタント:時給1500-2000円、初月は月50-60時間程度(継続依頼)
【概要】
弊社の営業スタッフ、アシスタント:初月は月50-60時間程度
(2ヵ月目以降は、状況に応じて、稼働時間を増やすか相談させてください)
御客様、及び、候補者とのZOOMでの面談が発生するので、オンライン上で顔出しできる方を希望します
【希望稼働時間】
・平日のみ、1日、2-3時間程度、月50-60時間の作業
・午前1~2回、夕方1~2回のメールチェックと対応
・候補者との面談、候補者と顧客との面談の参加
時給は、要相談(目安は1500-2000円(手数料込み、税別))
その後の継続時の条件などについてはお仕事の内容など踏まえて相談させていただきます。
【使用ツール】
・ファイル共有:onedrive for business
・メール:OUTLOOK
・会議、チャット:zoom、又は、Teams(ライセンスは提供します)
【仕事内容】
弊社の営業スタッフ、アシスタントとして、ご支援いただきたい。
試験的な試みです、まずは1ヵ月契約、その後、効果が見られるようであれば、長期でお願いしたい。
・人材データベースを使用しての人材スカウト
・メールを使用しての面談調整、及びZOOM面談参加(候補者との面談、候補者と顧客との面談)
・案件情報のメール配信(取引先企業への配信)と応募があった際の対応
・その他、営業にかかわる作業
・作業はすべて、オンライン、必要に応じてZOOMにて打ち合わせ
・顧客は既存の取引先のみで、新規の取引先の営業は発生しません
【求める人材】
・長期的にお仕事をお願いすることができる方
・日中にすぐに連絡(電話、メール)がつく方
・平日に御客様、及び、候補者とのZOOMでの面談が発生するので、オンライン上で顔出しできる方
・会社ドメインのメールアドレスを使っていいただくので、ご自身でメール設定ができる方(初めの1回のみ)
・丁寧な文章が書ける方
・セキュリティ意識、情報を守り、信頼できる方
・仕事にムラがなく、仕事時間中は集中できる方
ご応募お待ちしております♪♪
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見積もり金額の期間単位
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1ヶ月 (30日)
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1日の想定稼働時間
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3
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(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。