見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- マスコミ・メディア
-
依頼の目的・背景
-
月額1万円の事務作業と請求や経理業務をお願いしたいです。
想定:月約40件のメール作成と請求書・給与明細発行 約10件
下記条件となります。
主に、
●発注元と下請けの外注先へのメール送信
●発注元への請求書の作成と発行、外注先からの請求書への源泉徴収計算、アルバイト2名の給与明細、別の発注元への請求書発行などをお願いしたいです。
継続で対応頂けるように、信頼できる方にお願いできれば嬉しいと思っております。
弊社メールアカウントを登録頂き、お手持ちのPCよりメール送信、googleスプレッドシートを使用して源泉徴収・給与の計算、慣れてきましたら、MFクラウドより発注元への請求書発行をお願いしたいです。
※ある程度PCのできる方で、可能であれば新宿区四谷の事業所へ月初の1日午後のみ出勤可能な方(こちらは上記の金額とは別で計算致します)。
●主婦、子育て中でも大歓迎
業務に関しては、半日中以内に業務を行っていただければ助かります。
●基本的にはチャットワーク・slackでのやり取りでお願いします。
はじめにZOOMでの顔合わせあり。
良い方であれば継続してお願いできればと考えています。
【報酬】
月額10,000円くらいで考えています。
業務量が多かった際などはご相談ください。
-
見積もり金額の期間単位
-
1ヶ月 (30日)
-
1日の想定稼働時間
-
1
-
日程を改めて修正して、依頼し直すことになったためです。