6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
この募集は2023年01月09日に終了しました。

月額1万円の事務/請求作業(内職・PC業務・継続あり)の仕事 [マスコミ・メディア]

月額1万円の事務/請求作業(内職・PC業務・継続あり)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
マスコミ・メディア
依頼の目的・背景
月額1万円の事務作業と請求や経理業務をお願いしたいです。
想定:月約40件のメール作成と請求書・給与明細発行 約10件

下記条件となります。
主に、
●発注元と下請けの外注先へのメール送信
●発注元への請求書の作成と発行、外注先からの請求書への源泉徴収計算、アルバイト2名の給与明細、別の発注元への請求書発行などをお願いしたいです。

継続で対応頂けるように、信頼できる方にお願いできれば嬉しいと思っております。

弊社メールアカウントを登録頂き、お手持ちのPCよりメール送信、googleスプレッドシートを使用して源泉徴収・給与の計算、慣れてきましたら、MFクラウドより発注元への請求書発行をお願いしたいです。

※ある程度PCのできる方で、可能であれば新宿区四谷の事業所へ月初の1日午後のみ出勤可能な方(こちらは上記の金額とは別で計算致します)。

●主婦、子育て中でも大歓迎
業務に関しては、半日中以内に業務を行っていただければ助かります。

●基本的にはチャットワーク・slackでのやり取りでお願いします。
はじめにZOOMでの顔合わせあり。
良い方であれば継続してお願いできればと考えています。

【報酬】
月額10,000円くらいで考えています。
業務量が多かった際などはご相談ください。
見積もり金額の期間単位
1ヶ月 (30日)
1日の想定稼働時間
1
日程を改めて修正して、依頼し直すことになったためです。

この仕事に似た秘書・アシスタントの他の仕事を探す

会員登録する (無料)