この募集は2023年01月10日に終了しました。

宮崎市在住の方【時給1,000円】オンライン秘書・在庫管理・受注管理をしてくれる人を募集しています。の仕事 [IT・通信・インターネット]

宮崎市在住の方【時給1,000円】オンライン秘書・在庫管理・受注管理をしてくれる人を募集しています。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
【 概要 】
当方はAmazon・楽天でECサイトを運営しています。
今回、ショップの在庫管理・受注管理・その他の業務アシスタントをしていただける方を募集します。

【 依頼内容 】
商品の在庫管理、受注の確認作業や発送作業をお願いします。
その他業務には、お客様対応も含まれます。
事務や在宅秘書のお仕事経験がある方歓迎します♪

【 期間 】
試用期間:3カ月
その後、契約更新

【 契約金額】
時給:1,000円

【 必須スキル 】
・パソコン、インターネット環境のある方(Windows・Macどちらでも可)
・チャットワークで連絡を取れる方
・Googleのドキュメントやスプレッドシートの基本操作ができる方
・当方から提供する情報など、すべてにおいて守秘義務を守れる方(個人情報を扱うため)
・仕事を最後までやり切れる方(途中で投げ出さない方)
・丁寧な仕事ができる方
・できれば毎日連絡が取れる方
・長期的に一緒に仕事をできる方

★誠実さ、人間性をものすごく重視します

1ヶ月の報酬が3~5万円になる程度の仕事をお願いする予定です
※報酬はすべて税込手数料混み

作業内容によっては月10万から15万程度になります。

ご応募お待ちしております。
見積もり金額の期間単位
6ヶ月以上 (180日)
1日の想定稼働時間
5

この仕事に似た秘書・アシスタントの他の仕事を探す

会員登録する (無料)