カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- マスコミ・メディア
-
依頼の目的・背景
-
【 概要 /お仕事内容】
WEBセミナーの代行業務を行っております。
参加者が非常に増えているため、業務をお手伝いいただける方を募集します。
WEBセミナーにお申込み頂いた方向けに、セミナー後のフォローでお電話を差し上げ、個別面談日程の調整を行って頂くお仕事です。
zoomを使った在宅でのお仕事で、1日約2~3時間になります。
時間帯は日中に1時間、夜に1時間ほどで、週7日コンスタントに業務を行って頂ける方を募集しています。
月間では想定80時間前後の稼働となります(参加者数によりますので、多少の増減あり)
研修、マニュアルがございます。
分からないことがありましたら、チャット、zoomなどから質問/確認いただけます。
【 条件 】
・長期でお引き受けできる方優遇
・カスタマーサポートの経験がある方
【 報酬 】
固定型
100,000円/1カ月(税込、源泉徴収税込)
※個別相談申込数に応じて昇給あり
変動型
1,000円/個別相談申込数(税込、源泉徴収税込)
【 こんな人に依頼したい 】
・営業職/接客業 経験者
・押しの強い方
・はじめての人とも親しく話せる方
・対人スキルやカウンセリングを身につけたい方
【 応募方法 】
①〜③をご掲示の上、ご応募ください。
①簡単な自己紹介(これまでのご経歴や実績)、
②応募理由
折り返し、改めてこちらから条件などお伝えさせて頂きます。
-
手法
-
電話&メール
-
対象者
-
個人
-
電話貸与
-
電話機の貸与あり
-
対象リスト提供
-
リスト提供あり
-
マニュアル有無
-
用意あり
-
期間
-
6ヶ月以上
-
稼働時間
-
1日あたり 3 時間
-
対応リスト数
-
100
-
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
この仕事に似たカスタマーサポート・メールサポートの他の仕事を探す