カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- 広告・イベント・プロモーション
-
依頼の目的・背景
-
数あるご依頼の中からご覧いただき、ありがとうございます^^
当社はファッション通販事業、web事業を行っております。
web事業のお問合せ対応、空いた時間での資料作成を
担当してください方を募集しております♪
完全在宅でのお仕事で、マニュアルもご用意してますので、
初心者さん、主婦さん・ママさんでも効率的に作業できます!
新人さんに優しい案件です★
長期案件なので安定して
在宅ワークとして活躍したい方におすすめ!
スタッフは30代女性が中心となり、和気藹々とお仕事しています♪
困ったときもお気軽に相談できる環境です^^
【仕事内容】
・チャット返信(マニュアルに沿ってカスタム返信)
・テータ入力(マニュアル、資料作り)
・文章作成
・日報提出
特別なスキルは一切不要!
返信用テンプレ、マニュアルもあるので初心者さんでも安心して進められます☆
先輩スタッフが指導に入りますので、不明点はいつでもお気軽に相談してくださいね!
【向いている方】
◎文章力がある
◎共感性がある
◎即レスな方
◎コミュニケーション力が高い
◎いろんな人と交流したい方
◎スキルアップしたい方
【対応時間】
❶10:00~14:00
❷15:00~18:00
❸20:00~0:00
この中で、どれかを担当していただきます。
【募集要項】
・コミュニケーションが好きな方
・こまめに報連相ができる方
・時間確保ができる方
・週5〜稼働可能な方
・在宅にてPCを操作できる方
・1年以上の長期でご依頼可能な方
※「時間確保が難しい方」「片手間で、スマホのみの作業」はお断りしております。
【報酬】
・対応可能時間が❶~❸の場合には、月2~8万円
・対応可能時間がフルの場合には、月20万円~25万円
・試用期間1ヶ月目1万円
(報連相がきちんとできるかなどの信頼性を見させていただきます。)
能力次第で報酬アップ可能!
仲間として当社の事業発展のために協力していただける人間性も見させていただきます。
【応募方法】
以下の情報を添えて応募メッセージをください。
・簡単な自己紹介
・学歴・職歴(過去と現在)
・対応可能な時間の番号をご記載ください
対応可能時間以外に余力ある方は追加でご依頼させていただきます
・1日の稼働可動時間(X時〜X時)
・1週間の稼働可動時間
・1ヶ月の稼働可動時間
・連絡可能な時間帯
・調べることは好きか?
・得意な分野、学生時代に得意な科目は?
・PC操作レベル( Googleスプレッドシート、ドキュメント、スライド操作できるか?)
・スマホ、PC端末は?(iPhone・Android/Windows・MAC)
その他、ご質問等ありましたらお気軽にメッセージをお待ちしております♩
私たちと一緒に楽しくスキルを身につけましょう☆
ぜひお力を貸してください^^
【最後に】
万が一ご希望に合わない場合には、「その他のお仕事でのご依頼も可能」です!
「こんなことならできます!」とぜひアピール下さい♪
最後まで読んでいただきありがとうございました!
-
手法
-
メールのみ
-
対象者
-
個人
-
電話貸与
-
メールのみ
-
対象リスト提供
-
リスト提供あり
-
マニュアル有無
-
用意あり
-
期間
-
6ヶ月以上
-
稼働時間
-
1日あたり 5 時間
-
対応リスト数
-
50
-
キャンセル理由:依頼内容を修正するため
再度内容を変更して投稿いたします
-
再登録理由:依頼内容が変わったため
この仕事に似たカスタマーサポート・メールサポートの他の仕事を探す