6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
この募集は2022年11月28日に終了しました。

納期の期日を変更しております。の仕事 [IT・通信・インターネット]

納期の期日を変更しております。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、インテリアデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

インテリアデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 依頼相手を選ぶ

    依頼相手を選ぶ

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

7件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
100,000 円 ~ 200,000 円
依頼概要
今晩は、
初めてお問い合わせいたします。
弊社は九州にてITツールなどを開発しております15年目の企業です。
従業員数40名にて従事しております。

この度、8階建てのビルの中において
4階と5階にオフィスを移転する予定です。

工務店は地元で選定しておりますので、
デザインの設計をご依頼し、作成後に、、、

できれば
工務店にそのまま転送できる簡単な図面まで作成いただければ幸いです。

九州ですが、作成のご縁ができた場合は
飛行機手配ホテルの手配も行いますので、
一度現調もしていただいて大丈夫です。

出張経費はこちらで持ちますのでどうぞよろしくお願いいたします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【図面は?】
 ┗ 築15年のビル(鉄骨造)にて図面は全て準備しております。

【イメージは?】
 ┗ イメージ写真はいくつか準備しております。

【実際のオフィス内装の作業する工務店(業者)は?
 ┗ 地元で 数社知り合いの紹介などで選定中です。



【使用方法は?】
┗ 4階(40坪)
 ※ 4階がパソコンなどでIT開発などの実務スペースで机をエリアを3エリアほどに区切って配置しようと思い   ます。受付のドアをあけると 
40坪の広さを20坪と10坪と10坪に分けて、それぞれ机コピー機と棚を配置するイメージです。

 

5階(40坪)
┗ 会議室(15坪?)と書類などの整理室(10坪)などを準備する予定です。
 残りの部屋は従業員が増えた時の新しい部署の予備室(10坪)のイメージです。
 また応接室(5坪)にも使えるイメージです。




どうぞよろしくお願いいたします。

こちらの誤記で 納期希望 を12月としていますが、
来年2023年の1月末より2月中旬でも大丈夫です。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たインテリアデザインの他の仕事を探す