見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- 卸売・小売
-
依頼の目的・背景
-
会社全体の成長に伴い、バックオフィスでサポートしてくれる事務スタッフの方を募集します。オフィス内でPCを使った業務がメインとなります。
今後、さらに働きやすい環境にしていくためのサポート全般を担当して頂きます。
▼具体的には
・オンラインバックオフィス業務
・労務関連
・資料作成
・請求書発行
・振込代行
・ペイメント処理
・助成金・補助金申請関連
▼また、今までのご経験や、これからやってみたい事を活かすキャリアもご用意しています。
経理、アシスタント、広報、人事まで、枠にとらわれない働き方も可能です!
▼歓迎要素
・英語(読み書き能力)
・経理や人事の経験
-
見積もり金額の期間単位
-
6ヶ月以上 (180日)
-
1日の想定稼働時間
-
6
-
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。