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この募集は2022年11月02日に終了しました。

<在宅でのスクールの受付・事務業務スタッフの募集 >(業務委託)の仕事 [資格・習い事]

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見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
資格・習い事
依頼の目的・背景
生徒数増加、業務内容追加により【追加募集】
新たに受付・事務業務担当として在宅勤務可能な方を採用したく、募集開始します。

【応募条件】
曜日固定 11時~13時 + 17時~20時 (1日5時間)× 週2日程度 勤務可能な方
勤務曜日 要相談

毎週土・日どちらかで上記の時間帯 1日5時間 在宅勤務が可能な方限定での募集となります。
週末に加え、平日1~2日業務出来る方歓迎です。

※受付業務対応時間は平日・祝日問わず毎日11時~13時、17~20時となります
※週に2日以上可能な方を優先します
※勤務曜日は固定となります

現在
在宅勤務:6名(内4名 ランサーズ・クラウドワークス経由)で対応しており、さらに、もう1名を採用予定です
継続勤務:5年以上=3名 / 3年以上=2名 / 1年=1名(前回採用者)
※長く一緒にお仕事ができる方歓迎。全員、在宅勤務ですが、とても雰囲気よく勤務ができております。


【概要】
当社は、アマチュア向けにボイストレーニングスクールを東京と千葉などで4校展開しており、600名以上の生徒さんが在校しております。
その生徒さん(新規含む)達からのレッスン予約の問い合わせ(電話・メール)の対応業務全般をしていただける方を募集しています。 生徒さんへ丁寧な対応が出来て、なおかつ間違えのない仕事ができる方を求めています。


【業務内容】
①受付業務
既存生徒さん・新規の体験レッスン希望者からの予約や問い合わせ(電話・メール)に対しての対応です。

詳しくは下記の業務の流れとなります。
<メールの場合>
1:予約ご希望者からのメール受信
2:レッスン予約管理画面を確認しながら、調整できる日程を返信
3:ご希望者からの返信を受け、予約確定の案内
4:予約管理画面への予約入力
5:対応状況を社内共有

<電話の場合>
1:予約ご希望者用からの総合ダイヤルへの入電
2:折り返しのお電話連絡
3:ご希望者と、お電話で予約日程の確定と注意点の案内
4:連絡が付かない場合は、留守電対応
5:予約管理画面へ予約入力
6:対応状況を社内共有

②その他受付作業・事務業務
・休講が発生した際の生徒さんへの対応
・次回予約が入っていない生徒さんへの連絡対応
・コース変更希望者・休会希望者・退会希望者に対する対応
・レッスン予約管理画面の簡単な更新作業(講師スケジュールに変更があった際のシステム更新)
・オンラインレッスン予約の調整 等々
※講師スケジュールに変更があった際のシステム更新等の業務に関しては一度に全ての業務をお渡しするのではなく、業務に慣れてきた時点で少しずつお願いしていく形となりますので、ご安心くださいませ。


【本業務のトレーニング教育について】
・メール設定(Gmailを付与致します /メール基幹ソフトを利用しています)
・レッスン予約管理画面操作の確認(居住地が近い方の場合は、可能な限り一度当方オフィスまでご足労頂き、対面でのトレーニングをお願いしています。遠方の方はチューターによるオンライントレーニングとなります)
・メール、電話対応のマニュアル確認
・イレギュラー対応のQ&A確認
・報告、連絡事項の確認
・その他付随する業務については、随時、Zoom等でトレーニングを行います

業務中になにか不明点が発生した際には、随時お電話にてご相談頂ければご回答させて頂きますのでご安心ください。


【その他の募集要項】
・すべてWEBでの業務になりますのでネット環境が整っている方
・基本的なパソコン・インターネットの操作ができる方
・個人情報を扱いますので、守秘義務を守れる方
・責任感が強く、最後まで仕事をやり遂げられる方
・一般的なビジネスマナーを習得している方
・ビジネスで顧客との対面経験があり、ひと通りの対応が可能である
 もしくは、これからマスターすることに意欲的である方
・3ケ月以上継続できる方、長期継続できる方を優先します
※顧客層のメインが20~40才代ですので同世代もしくは近い世代の女性の方を優先します!


【報酬】
・研修時報酬(Lancers手数料込時給)1072円
 本採用後1200円(給与支払いの場合:源泉を引いてお支払します)
ー研修目安:10~15時間程度
・運用開始で業務を覚えるまでは、他の在宅スタッフがモニターしながら、一部サポートします
ーモニター時 時給1072円
・予約希望者からの問い合わせなどがない場合でも拘束時間の報酬はお支払いします。
・1か月の業務量は20~40時間を予定しています。
・累計時間により昇給制度あり

【その他】
・対応専用の携帯電話を支給します。
・メール対応についてはご自身のパソコンから対応いただきます。
・業務依頼にあたり委託契約書を締結、源泉徴収にあたっての各種情報をご提出いただきます。

以上
ご応募お待ちしております。
手法
電話&メール
対象者
個人
電話貸与
電話機の貸与あり
対象リスト提供
その他
マニュアル有無
用意あり
期間
6ヶ月以上
稼働時間
1日あたり 5 時間
対応リスト数
1
選定期限までに選定が完了できないため、一度キャンセルして再度依頼を行います。

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