6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
この募集は2022年10月19日に終了しました。

【継続あり】*電話対応なし*ショップの在宅カスタマーサポートスタッフの仕事 [卸売・小売]

【継続あり】*電話対応なし*ショップの在宅カスタマーサポートスタッフに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景
募集内容をご覧頂き、誠にありがとうございます。
弊社はAMAZONや楽天等、ネット通販で出品・販売を行っております。

今回の募集は、弊社で運営しております各ショップでの
カスタマーサポートスタッフ勤務のご依頼となります。

■業務内容---------------------------------------------------

・顧客からの問い合わせに対してメールで対応
(1日約20~30件程度)
※電話対応なし
※慣れればメール1通あたり10分程度で作れるようになります。
・その他楽天・Yahoo・Amazonなどの受注発送に伴う事務業務

*テンプレートあり(状況によって添削作業あり)
*チャットワークで弊社スタッフとやり取りを行いますので、質問等があればすぐに回答可能です。
*初めはスタッフと一緒に作業して頂きますので安心して取り組めます。

安定したネットPCでの作業ができる在宅勤務の環境をお持ちの方であれば、
フルリモートで可能なお仕事となります。

■必要なスキル---------------------------------------------------

・楽天RMS
・Yahooストアクリエータプロ
・Amazonセラーセントラル
いずれかの操作経験がある方を優遇します。

■勤務時間などの詳細---------------------------------------------

・勤務時間
8:00~17:00
 
基本的には上記時間内でお問い合わせが入っていたら
都度対応という形でお願いいたします。
(週3~4日、1日5時間が目安です)
勤務中は作業時間確認ソフトにて時間の計測をしていただきます。

・勤務日数
月曜日〜日曜日
※応募時に作業可能な日数もしくは曜日をご提示ください。

・時間単価
800円~1,100円(税込)
まずは30時間分の作業費用でお見積りをご提示ください。

■歓迎スキル---------------------------------------------------
・会社・企業としてのお客様へのメール対応
・EC・ネット通販の関連業務
・楽天RMS、Yahooストアクリエータプロ、Amazonセラーセントラル操作経験
※あれば尚良い:ネクストエンジンの操作経験、クロスモールの操作経験

上記のスキルをお持ちの方はすぐに勤務可能です。

■応募条件-------------------------------------------------------

・カスタマーサポートセンターでの勤務経験
・スムーズな連絡のやりとりと不具合エラーなどの違和感に気が付ける方
・安定したネット環境をお持ちの方
・基本的なパソコンスキルのある方(Word、Excelなど)
・各種ネット上でのシステム操作に抵抗のない方

■その他-------------------------------------------------------
提案を確認し、面談に進めさせて頂く場合はこちらからメッセージをお送りいたします。
ご応募お待ちしております。
見積もり金額の期間単位
1ヶ月 (30日)
1日の想定稼働時間
5
希望条件に合うランサー様からの応募がなかったため

この仕事に似た秘書・アシスタントの他の仕事を探す

会員登録する (無料)