カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- IT・通信・インターネット
-
依頼の目的・背景
-
オンライン副業関連の顧客カスタマーLINEサポートを募集しております(通話は必要ありません)。
大体1日に対応するサポート人数は3〜4人程度です。
LINEのみの比較的簡単な作業なので未経験者初心者歓迎ですが、なるべく自由な時間がある方、24時間対応できる方、長期で取り組んでいただける方を優遇します。
支払いは月額固定給。
最初にサポートマニュアルをお渡しするのでそちらを読んでもらってサポート内容を理解していただいてからのスタートとなります。
まずはzoomで具体的なサポート方針や個人的な生活リズムのすり合わせなどを行います。
ご応募お待ちしております。
-
手法
-
メールのみ
-
対象者
-
個人
-
電話貸与
-
メールのみ
-
対象リスト提供
-
リスト提供あり
-
マニュアル有無
-
用意あり
-
期間
-
6ヶ月以上
-
稼働時間
-
1日あたり 15 時間
-
対応リスト数
-
25
-
プロジェクトをキャンセルしました
この仕事に似たカスタマーサポート・メールサポートの他の仕事を探す