見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- 卸売・小売
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依頼の目的・背景
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募集内容をご覧頂き、誠にありがとうございます。
弊社はAMAZONや楽天等、ネット通販を主とした会社となります。
今回の募集は弊社で運営しておりますネット通販事業の
カスタマーサポートスタッフとして勤務頂ける方の募集です。
■業務内容---------------------------------------------------
・顧客へのメール対応
※電話対応は含みません
・楽天、Yahoo、Amazonなどの受注発送に伴う事務業務
本作業では楽天RMS、Yahooストアクリエータプロ、
Amazonセラーセントラルの3つを主に使用して業務を行って頂きますので
操作経験のある方が望ましいです。
お客様からのお問い合わせメールに対してご対応頂き、
慣れてきたら受注処理や発送の手配スプレッドシートを
利用したリスト管理などの事務業務をお願いする場合もございます。
安定したネットPCでの作業ができる在宅勤務の環境をお持ちの方であれば、
フルリモートで可能なお仕事となります。
■勤務時間などの詳細---------------------------------------------
他スタッフと連携をしながら業務を進めていくため
チャットワークを利用してコミュニケーションをとっています。
・勤務時間
8:00~17:00
基本的には上記時間内でお問い合わせが入っていたら
都度対応という形でお願いいたします。
(週3~4日、1日2~5時間が目安です)
勤務中はスクリーンショットモニターという作業時間確認ソフトにて
時間の計測をしていただきます。
・勤務日数
月曜日〜日曜日
・メール対応件数
1日平均20〜30件程度
・時間単価
800円~1,100円(税込)
※まずは30時間お願いさせて頂く予定です。
応募時にご希望の時間単価を明記してください。
■歓迎スキル---------------------------------------------------
・会社・企業としてのお客様へのメール対応
・EC・ネット通販の関連業務
・楽天RMS、Yahooストアクリエータプロ、Amazonセラーセントラル操作経験
※あれば尚良い:ネクストエンジンの操作経験、クロスモールの操作経験
■応募条件-------------------------------------------------------
・カスタマーサポートセンターでの勤務経験
・スムーズに連絡のやりとりと不具合エラーなどの違和感に気が付ける方
・安定したネット環境をお持ちの方
・基本的なパソコンスキルのある方(Word、Excelなど)
・各種ネット上でのシステム操作に抵抗のない方
■その他 -------------------------------------------------------
慣れればメール1通あたり10分程度で作れるようになります。
過去のテンプレートもございますがこちらの添削作業もお願いいたします。
マニュアルに無いイレギュラーな質問や過去に対応歴のない案件に関しては、
弊社スタッフにチャットワークなどで質問してすぐに聞ける体制が整っておりますので
安心して業務を行なって頂けます。
業務の習熟度や他スタッフとのシフト、担当業務の兼ね合いで
お任せする業務は変わってきますが、
研修にてサポートする上での不明点は都度聞けますのでご安心ください。
なお、応募内容を確認して面談に進めさせて頂く場合はメッセージをお送りいたします。
業務をお願いするにあたり信用面の兼ね合いにて顔出しでのオンライン面談を行わせて頂きます。
実際の業務は顔出し等行いませんのでご了承くださいませ。
ご応募お待ちしております。
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見積もり金額の期間単位
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1ヶ月 (30日)
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1日の想定稼働時間
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3
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募集原稿を検討して再投稿いたします。