見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- 卸売・小売
-
提示した予算
-
5,000 円 ~ 10,000 円
-
依頼概要
-
お願いしたい作業は顧客や倉庫からの返品の処理で、毎月継続のお仕事です。
長期でご対応いただける方にご応募いただけると助かります。
作業の内容は以下をご確認ください。
〇商品の内容
商品はプラスチック製で大きさ20x20x10cm
返品の数はおおよそ10-30個/月程度。
返品には未使用品と使用済み品があり、割合はおおよそ半分。使用済み品は洗剤が付いている。
〇依頼作業の内容
1)返品の受け取り。
倉庫からの返品は月1、2回で段ボール1箱(商品5-15個)
顧客からの返品は月3-5件程度。1回商品1個。まれに2個。
顧客の返品は可能であればヤマト運輸で登録してもらい、直送させてもらう。
(orお近くのヤマト配達センター留めにして受け取りに行っていただく)。
もし難しければ別の方法を検討。
2)未使用品と使用済み品に仕分けしていただく。未使用品でも状態が悪いものは使用済み品にする。
3)未使用品は再梱包していただく。箱など梱包が汚れていた場合、取り換えが必要。
付属品が入っていなければ入れていただきく。
製品ラベルはもともとはってありますが、もし汚れていた場合は再度を貼っていただく。
(状況によっては未使用品をパーツごとに分けていただき、
それぞれ梱包していただくこともあります。)
4)使用済み品は、ついている洗剤を洗浄していただき、乾燥してから梱包していただく。
梱包の方法は未使用品と同じ。梱包後に製品ラベルを貼っていただく。
5)数がまとまったら、商品別の数量をメールでお知らせいただく。
6)配送先をお知らせするので、段ボールにまとめ、宅配便で出荷していただく。月に1or 2回程度。
〇その他ポイント
●必要な材料はこちらから支給させていただきます。
●ラベルの印刷にPCとプリンターが必要です。
●返品の数には月によってばらつきがあります。
●料金は基本一カ月固定でお支払いしたいと思っています。一カ月10個程度でも30個でも同じ金額となります。大幅に数量が多くなる場合は別途相談させてください。
●返品(段ボール1-3箱)、梱包用資材(製品箱、袋、ラベル用紙など)を置いていただく
スペースが必要です。
●基本お好きな時間に作業いただいて構いません。ただ頻度は多くないですが、急ぎの案件があった場合、パーツ1,2個の配送をお願いする可能性もあります。
ご不明点等ございましたらお手数ですがお問い合わせください。
よろしくお願いいたします。
-
誠に申し訳ございませんが、想定した数量と大幅に状況が変わってまいりましたので、
本依頼をキャンセルさせていただきます。
この仕事に似たその他 (タスク・作業)の他の仕事を探す