6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
この募集は2014年10月01日に終了しました。

ネットショップ会社の業務サポート全般の仕事

ネットショップ会社の業務サポート全般に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
在宅秘書として、サポートしていただける方を募集しています。


------------------------------------------------------------
★業務内容
------------------------------------------------------------

・スケジュール管理
・メール管理
・情報収集
・資料作成
・庶務

・・・など、幅広く社長をサポートしていただくお仕事です。

------------------------------------------------------------
★応募条件
------------------------------------------------------------

・一般的なコミュニケーションスキルがある方

・エクセル、ワード等の作成、編集ができる方

・メールやスカイプでの対応が問題なく行える方

・外出中等でも、常時連絡がとりやすい方


・英語が使える方、歓迎(ビジネスでの使用経験があれば尚可)
 ※必須ではありません※



------------------------------------------------------------
★報酬、条件
------------------------------------------------------------

時給換算で1000円~+α
経験等で考慮します。

土日祝はお休みです。
 (緊急時は柔軟にご対応いただけると助かります)
フルタイムでなくても大丈夫です!

------------------------------------------------------------
★応募のしかた
------------------------------------------------------------

下記の内容をお書き添えの上、ご応募下さい。


●お名前

●年齢

●性別

●家族構成(お子様の年齢含む)

●1日に作業可能な時間

●お住まいの都道府県

●お仕事開始が可能な日

●SOHOでの実績、秘書の経験

●自己PR、意気込み、得意分野、やりたい仕事等



皆様のご応募をお待ちしております。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似た秘書・アシスタントの他の仕事を探す

会員登録する (無料)