見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- ファッション・アパレル
-
依頼の目的・背景
-
初めまして^^
数ある案件の中から、ご覧頂きましてありがとうございます♩
ただ今、バックオフィスの雑務秘書をして頂ける方を募集しています!
主にチャット対応をお願いしたいと考えており、レスポンスが早い方、時間問わず柔軟に対応してくださる方だと尚嬉しいです!
スタッフは全員女性ですので、気軽に相談しながらお仕事を進めて頂けますし、完全在宅勤務になりますので、育児家事の隙間時間でOKです!
実際に何人もの専業主婦の方がご活躍されています^^
【仕事内容】
メンバー管理
フォルダ整理
チャット対応
毎日の日報報告
わかりやすいマニュアルも完備!スタッフも全員女性です。
初心者でも大丈夫☆不明点も気軽に相談できますよ♪
コミュニケーションを取りながら楽しく一緒にお仕事しましょう!
【募集要項】
・こまめに報連相ができる方
・週30時間確保が可能な方
・毎日稼働できる方
・スムーズな連絡のやり取りができる方
・基本的なPC操作ができる方
・専業主婦の方
・zoom開催できる方(やり方等はフォローします)
※本業ある方、男性の方は時間確保難しいためお断りさせて頂いております。
【報酬】
月2万円〜
研修あり!
能力次第で報酬アップ可能!
【応募方法】
以下の情報を添えて応募メッセージをください。
・簡単な自己紹介
・職業・経歴(過去と現在)
・PC操作レベル( Googleスプレッドシート、ドキュメント、スライド操作できるか?)
・毎日稼働できますか?
・勤務可能な時間
・連絡可能な時間
・得意な分野
・PC、スマホ端末は?(iPhone・Android/Windows・MAC)
ご質問やご相談等ありましたら、お気軽にお問合せください。
ご応募お待ちしております^^
-
見積もり金額の期間単位
-
1ヶ月 (30日)
-
1日の想定稼働時間
-
3
-
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。