この募集は2022年09月03日に終了しました。

【東京駅近辺】勉強会の受付業務【日給1万円】の仕事 [コンサルティング・シンクタンク]

【東京駅近辺】勉強会の受付業務【日給1万円】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
9,000 円 ~ 10,000
製作期間
2
実際の受注者
shu101
shu101

本人確認 オンライン秘書 / 動画編集 バックオフィスに強みあり

  • 希望時間単価 3,000円~
  • 実績 30
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

バックオフィス 動画編集者 ▼バックオフィスについて バックオフィスに強みがあります。お気軽にご相談ください。 小売店、飲食店、イベント制作会社、個別指導塾、IT企業などのバックオフィスの勤務経験あり。臨機応変に対応いたします。かゆいところに手がとどくような仕事を心がけます。 軽作業の対応も可能です。 ☆バックオフィスとは? 企業の「後方支援」の役割です。 直接利益を... 続きを読む

スキル
映像制作
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
コンサルティング・シンクタンク
依頼の目的・背景
9月4日(日曜日)の13時半~18時、勉強会を東京駅近辺で行います。
つきましては、以下の業務を日給1万円(交通費・システム手数料込)で依頼します。

▼作業内容
・受付業務
→入場者の確認と、料金受取

・勉強会中の開催風景写真撮影

・雑務(資料が不足した場合の印刷など)

基本的には待機時間のほうが多いと思います。


▼条件
・スーツ着用可能な方

・連絡を密に取れる方

皆様のご応募、お待ちしてます。
見積もり金額の期間単位
1週間 (7日)
1日の想定稼働時間
3

この仕事に似た秘書・アシスタントの他の仕事を探す

会員登録する (無料)