この募集は2022年08月30日に終了しました。

【在宅フルリモート】EC物販企業のオンライン秘書業務:時給1,300円〜、月30〜50時間依頼の仕事 [卸売・小売]

【在宅フルリモート】EC物販企業のオンライン秘書業務:時給1,300円〜、月30〜50時間依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
42
実際の受注者
なつ
なつ

本人確認 在宅ワーク★

  • 希望時間単価 1,100円~
  • 実績 17
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 88%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

はじめまして^ ^ 現在、子育て中の主婦、29歳です。 自宅にいる時間も多いため、隙間時間を使ってお仕事が出来ればと思い登録しました! 【職歴】貿易事務、コールセンター、接客業、講師業 【資格】ワード検定1級、情報処理エクセル検定1級、電卓検定1級、全商簿記2級、日商簿記3級 書類作成などのパソコン・スマホ作業、秘書業務可能◎ 前職でPOP作成もしておりましたので、POP... 続きを読む

スキル
Word
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景
弊社、東京都内で旅行用のバッグなどのオリジナル製品をAmazonや楽天などで販売するEC物販事業をしております。(創業5年目)

事業と業績の拡大により、完全フルリモートで在宅オンライン秘書業務が可能な方を1名募集します。

【依頼概要】
・月30〜50時間ほどのオンライン秘書業務(下記に記載)

・対応時間帯は、基本的に 10:00- 17:00 まで
(例: 10:00-10:30、 15:30-16:30 のようなイメージが理想)

・短い月は30時間(1日トータル1.5時間 ×週5 月20日で計算)、長い月でも50時間(1日トータル 2.5時間×週5 月20日で計算)

・ランサーズ手数料を除き、月額 3.9万円〜6.5万円の手取り +業務によっては会社の売上直結のものもあるためインセンティブ有り

・正月やGW、お盆などの休暇期間は事前にご相談いただければ、問題なくおお休みいただけます。

・現在、アシスタントサービスへ業務依頼中でして、12月末での解約予定のため、予定としては10月から業務開始。2ヶ月間は試用期間となります。

・フルリモートではありますが、業務についての相互理解や効率の良い仕事の進め方、お悩みなどはリアルでお会いした方がスムーズに共有しやすいので、たまには直接お近くの地域のカフェなどで一緒に作業できると嬉しいです。

・時給1300円以上〜 (試用期間は1,200円〜)

【依頼する可能性があるタスク】

(1)各種ECサイトや弊社HPへの問い合わせメッセージへの対応
・基本的なテンプレートはあり
・商品の返品対応や交換対応

(2)商品の在庫管理と発注管理
・専用のシートで在庫管理
・発注が必要な商品の発注(弊社パートナー会社担当へ連絡)

(3)各種SNS・インフルエンサー対応
・テンプレートはあり、ただし臨機応変に対応して頂けると嬉しい範囲。

(4)リサーチ・リストアップ作業
・インフルエンサーやブロガーのリストアップ
・リスト先へのメール送信
・ごく稀にですが、「こういった業者を5件探して相見積もりして欲しい」などといったお願いもする可能性はあります。

がメインの業務です。

上記に加えて、弊社が使用しているツールサイトの定期チェックなども業務内容としてございますが、それぞれ5分ほどで終わる単純業務になります。

※ 電話対応は基本的にございません。全てチャットツールやEメールを使った業務になります。

※ 上記に記載した内容がベースになりますが、今後海外への販売など業務拡大のため、追加で依頼する業務の発生など多少変動する可能性はございます。

【使用ツール】
下記ツールにご対応いただけることが必須です。

・PC、Gメール(Yahooメールでも可)、チャットワーク、Word、PowerPoint、Excelが基本的に使いこなせる。
(こちらはGoogleの別ツールで対応いただいても問題ないです)

【私との連絡】
チャットワーク メイン、緊急時は固定電話でもokです。

【期間】
オンライン秘書として長期的にサポートをお願いさせていただく予定です。(まずは2ヶ月ほどの試用期間を経て、2023年1月より本格的に稼働が理想)

【*求める人材】
・オンライン業務が得意で経験のある女性の方(特にEC物販系の経験者、IT系のお仕事やバックオフィス業務、秘書業務 経験者優遇)
・年齢 20代後半〜30代後半まで
・弊社製品はトラベルグッズが多いため、海外旅行、英語が好きな方。
・報連相が細やかにできる(体調不良や業務で詰まったり、分からない課題が発生した際などでもスムーズに無理せず業務を進めていただきたいため)
・セキュリティ意識やリタラシーが高い(作業にあたり、IDやパスワードを共有するため。弊社でもVPNサービス、セキュリティソフトは購入可能です)
・普段から、Amazonや楽天などのECサイトを利用している

【ご応募方法について】
上記業務にご興味いただきましたら、
下記をご記入の上、ご応募下さいませ。

1)簡単な自己紹介
2)これまでのお仕事の経歴、資格やお持ちのPCスキルなど
3)趣味・お子様の有無
4)在宅仕事のご経験
5)作業が可能な時間帯、曜日、一日の作業時間などの希望
6)ご依頼予定のタスクをおこなった経験はあるか?
7)PCのブランド名または種類。セキュリティソフト加入の有無。
8)作業時間外の業務連絡対応について (ごく稀にですが、私から「明日これお願いします!」といった連絡への一言返信など)はできますか? 難しい曜日や時期などございましたら、記入ください。(正月、GW、お盆以外の時期で)

時給で記載が可能でしたら、
ランサー手取り「1300円(税込)」と入力の上、ご応募ください。

成長途中のベンチャー企業ですが、
一緒に成長できる方とご縁がありましたら、弊社としても嬉しいです!
見積もり金額の期間単位
6ヶ月以上 (180日)
1日の想定稼働時間
2

この仕事に似た秘書・アシスタントの他の仕事を探す

会員登録する (無料)