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この募集は2022年07月31日に終了しました。

【継続あり】ECネット通販の在宅カスタマーサポートスタッフの仕事 [卸売・小売]

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見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景

募集内容をご覧頂き、誠にありがとうございます。

今回の募集は弊社で運営しておりますネット通販事業の
カスタマーサポートスタッフとして勤務頂ける方の募集です。

■業務内容---------------------------------------------------

・顧客へのメール対応
※電話対応は含みません
・楽天YahooAmazonなどの受注発送に伴う事務業務

主にお客様からのお問い合わせメールに対してご対応頂く業務となります。
メール対応に慣れてきたら受注処理や発送の手配スプレッドシートを
利用しリスト管理などの事務業務をお願いする場合もございます。
(楽天RMS、Yahooストアクリエータプロ、Amazonセラーセントラルを主に使います)

安定したネットPCでの作業ができる
在宅勤務の環境をお持ちの方であれば、フルリモートで可能なお仕事となります。

メール対応の件数は1日平均20〜30件程度
お客様からの質問に的確にお答え頂きご返信をして頂きます。

慣れればメール1通あたり10分程度で作れるようになります。
過去のテンプレートもございますがこちらの添削作業もお願いいたします。
マニュアルに無いイレギュラーな質問や過去に対応歴のない案件に関しては
弊社スタッフにチャットワークなどで質問してすぐに聞ける体制が整っております。
安心して業務を行なって頂けます。


業務の習熟度や他スタッフとのシフト、担当業務の兼ね合いで
お任せする業務は変わってきますが、
研修にてサポートする上での不明点は都度聞けますのでご安心ください。


■歓迎スキル---------------------------------------------------
・会社・企業としてのお客様へのメール対応
・EC・ネット通販の関連業務
・楽天RMS、Yahooストアクリエータプロ、Amazonセラーセントラル操作経験
※あれば尚良い:ネクストエンジンの操作経験、クロスモールの操作経験

上記のスキルをお持ちの方はすぐに勤務可能です。

■応募条件-------------------------------------------------------

・カスタマーサポートセンターでの勤務経験
・スムーズに連絡のやりとりと不具合エラーなどの違和感に気が付ける方
・安定したネット環境をお持ちの方
・基本的なパソコンスキルのある方(Word、Excelなど)
・各種ネット上でのシステム操作に抵抗のない方


■勤務時間などの詳細---------------------------------------------

他スタッフと連携をしながら業務を進めていくため
チャットワークを利用してコミュニケーションをとっています。

・勤務時間

8:00~17:00
 
基本的には上記時間内でお問い合わせが入っていたら
都度対応という形でお願いいたします。

・勤務日数
月曜日〜日曜日

■その他---------------------------------------------

スクリーンショットモニターという作業時間確認ソフトをパソコンに入れていただき時間の計測をしていただきます。
まずは30時間分の作業費用で見積もりを出していただけますようお願いいたします。

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手法
メールのみ
対象者
個人
電話貸与
メールのみ
対象リスト提供
その他
マニュアル有無
用意あり
期間
1ヶ月
稼働時間
1日あたり 3 時間
対応リスト数
100

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