カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- 広告・イベント・プロモーション
-
依頼の目的・背景
-
【 概要 】
<業務内容>
・オンラインセミナー参加者のフォローアップ業務/オンライン英会話スクールの申込検討者の電話サポート
L 出欠確認の架電
L 電話でのzoom接続のサポート
<使用ツール>
・Chat Work
・Zoom
・電話アプリ
<勤務体系>
・稼働日:土日祝日
※平日19:00-22:00も稼働が可能な方については、問い合わせへの電話対応もご相談させていただきます。
・対応時間:12:00-22:00
・開始時期:7月下旬すぎより開始予定(要相談)
・場所:在宅
<報酬>
・時給:1,300~1,500円
【 求める人物像 】
<必須要件>
・社会人経験2年以上
・顧客の立場に立ってコミュニケーションを取れる方
・電話での顧客対応経験
・フレキシブルに稼働の相談ができる方
<歓迎要件>
・カスタマーセンター、コールセンターでの業務経験がある方
・Zoomの使用経験が豊富な方
・チャットによる返信対応経験のある方
【 応募方法 】
以下を書き添えてご応募ください。
・お名前
・ご経歴
・現在の仕事状況
・稼働可能曜日、時間帯
たくさんのご応募をお待ちしています。
どうぞよろしくお願いいたします。
-
手法
-
電話&メール
-
対象者
-
個人
-
電話貸与
-
その他
-
対象リスト提供
-
リスト提供あり
-
マニュアル有無
-
用意あり
-
期間
-
6ヶ月以上
-
稼働時間
-
1日あたり 8 時間
-
対応リスト数
-
100
-
プロジェクトをキャンセルしました
この仕事に似たカスタマーサポート・メールサポートの他の仕事を探す