この募集は2022年07月09日に終了しました。

【一般事務の長期・完全在宅ワーク♪】時給1000円スタート!スキル次第で昇給有!の仕事 [コンサルティング・シンクタンク]

【一般事務の長期・完全在宅ワーク♪】時給1000円スタート!スキル次第で昇給有!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
コンサルティング・シンクタンク
依頼の目的・背景
私たちは、価値ある飲食事業がより広がりを見せる世界を目指し、その実現に向けて事業を営んでおります。この度、業務拡大につき長期的に企業の成長を共に支えてくださる事務対応などができる方を追加募集いたします。

法人 HP:https://www.utechnologies.co.jp
鰻事業HP:https://www.unatan.jp/

▶仕事内容
 ・資料作成、請求書作成、メール送信、業務改善など
 ・業務上、電話対応をしていただく場合があります


▶応募条件
<必須>
〇Office、Googleドキュメント、スプレッドシートなどを使用した経験が3年以上ある方
〇自分や同僚の仕事のスケジュール管理、タスク管理を漏れなくできる方
〇報告、連絡、相談がきちんとできる方
〇長期で(2年以上)お仕事を継続できる方


<尚可>
〇IT業界でプロジェクト管理にかかわったことがある方
〇ロジカルシンキングについて学んだことがある方
〇これまでの経験を活かし、積極的にお仕事をしていきたい方
〇仕事時間中はレスポンスが速くこまめに連絡を取れる方
〇業務改善や提案を積極的にする意欲のある方
〇守秘義務を守っていただける方


▶こんな方にはオススメ
・長期的に安定的な一定額の報酬を求められる方
・フルリモートでやりがいのあるお仕事をしたい方
・お子さんが保育園、幼稚園、小学校に行ってる間の時間を有効に使ってお仕事をしたい方
・ご自身のこれまでの経験やスキルを仕事で発揮してみたい方
・飲食事業の全国展開に興味のある方
・秘書的業務に意欲のある方


★「上記に当てはまるけど出来るかな…」と不安な方、
 マニュアルのご用意があるので、ご安心ください!


▶業務条件・待遇
※業務日数及び業務時間は下記の幅から相談可能で、時期により変更も相談可能です
・平日 週4~5日
・午前9時~11時の2時間は稼働必須
・上記稼働を含み1日3時間~5時間程度
・週合計10~20時間程度
※稼働時間については、業務量や業務レベルなどに応じて変動します
・時給1000円(税込)スタート
(年間5%以内の報酬増額を年2回に分けて実施しています)


▶面接日程
 ・7月13日(水)    9:00~10:00/11:00-13:00
 ・7月14日(木)    11:00-13:00
 ・7月15日(金)    9:00~10:00/11:00-13:00
 ・7月19日(火)    11:00-13:00
 ・7月20日(水)    9:00~10:00/11:00-13:00
 ・7月21日(木)    11:00-13:00
 ・7月22日(金)    9:00~10:00/11:00-13:00


【今後の流れ】
①ご応募
②Web面談

▶応募事項
※応募の際は、下記項目についてご回答ください 

・お名前
・これまでの職業経験(どういった業種の会社でどういった業務をされてきたか)
・なぜ当社で業務をしたいか(建て前は不要です)
・お仕事を必要と思う気持ちの度合い(直近1ヶ月~2年後にお仕事を必要とする度合い)
・作業可能時間・曜日/月の希望稼働時間 等
・簡単な自己紹介と自己PR
・今回ご応募された理由
・上記より可能な面接日時を複数記載の上、ご応募お願いいたします。

※ご提案金額は「9,181円(ランサー手取り税抜)」でご入力ください。
(トライアルへ進む方へのお支払額は、10,100円(ランサー手取り税込み)となります)

      ▼
・いただいたご提案で選考に入らせていただきます。
 選考を通過された方のみ、こちらからメッセージをお送りし、
 Web面談の日程のご相談をさせていただきます。
(ご提案いただきましたら3営業日(平日)を目安として、選考に残った方へのみご連絡をしておりますのでご了承くださいませ)


      ▼
・面談を通過された方にはトライアルとして、実際に1週間程度の間で10時間ほどの業務をしていただきます。
(その間の報酬はお支払い致します)
 

最後までお読みいただきありがとうございました。

その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
宜しくお願い致します。
見積もり金額の期間単位
1週間 (7日)
1日の想定稼働時間
3
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

内容修正のため、こちらはキャンセルさせていただきます。

この仕事に似た秘書・アシスタントの他の仕事を探す

会員登録する (無料)