6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
この募集は2022年07月12日に終了しました。

【テンプレ・研修あり】メール・LINEでのカスタマーサポート業務(固定報酬・長期歓迎)の仕事 [コンサルティング・シンクタンク]

【テンプレ・研修あり】メール・LINEでのカスタマーサポート業務(固定報酬・長期歓迎)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、カスタマーサポート・メールサポートに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

8件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
100,000 円 ~ 200,000
実際の支払い金額
60,000 円 ~ 70,000
製作期間
10
実際の受注者
みかづき
みかづき

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです コツコツ作業が得意です!

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 118
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 94%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

子育ても一段落致しましたので、家事の空いた時間を使ってできる作業を探しています。 コツコツ作業が得意です。 営業事務の経験があり、Word・Excelは 文書作成から表計算まで基本操作はできます。 今まで目的を達成するために必要であれば、簿記の資格取得などをしてきました。 未経験のことも身に付けていきたいという積極性があります。 新たなことを吸収しながら貢献していきたい... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
カスタマー・メールサポート
Excel
Word
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
コンサルティング・シンクタンク
依頼の目的・背景
お客様からの問い合わせメール・LINEへの対応業務をお願いします。
マニュアルやテンプレートをもとに、質問へ回答いただきます。

※LINEはビジネスアカウントを用います

研修制度もあり、初月は、期間中は使うテンプレートから、直接回答内容までお伝えしております。
2ヶ月目以降も、送信前に内容の確認を都度させていただくなど、安心して業務を習得していただくことができます。

時間内に終えていただければ、
作業タイミングや場所の縛りもありませんので、他の仕事やプライベート、家事と上手に併用いただけます。

【業務内容】

<概要>
・メール、LINEでの顧客対応
前営業日までに届いたメールやLINEを
当日20時までに対応を完了させ、報告してください。
※LINEはビジネスアカウントを用います。

・対応日:火水木金
最低2日以上対応ください。
全日対応可能な方を優先採用させていただきます

※いずれかの日が祝日であっても対応いただきます
また、基本的に大型連休等であっても対応は発生します。
(どうしても難しい日は、原則必ず前日までに相談くださいませ)

・1日の作業時間目安:4時間~6時間程度

※業務習得度、PCスキル(タイピング速度など)により変動することがあります。
※日や時期などにより、作業量に波があることもございます。

<マニュアルとテンプレート>

・予め配布するマニュアルをもとに、
メールやLINEでの顧客対応を行います。

・返信用テンプレートも用意しており、
相談内容の60-70%程度は、テンプレをそのまま利用するか、
組み合わせたり、多少の手を加えていただくことで対応可能です。


【報酬と研修について】

<2種類の研修について>

研修期間①
・期間:1ヶ月
・内容:期間中は、対応内容を音声で指示を出します。
どのテンプレを使うかや、どのような内容で返信をするかを案内します。

期間中は指示通りに対応するだけで業務をこなすこともでき、
かつ、テンプレの使い方やマニュアルの内容を取得することが可能です。

研修期間②
・期間:1ヶ月~1.5ヶ月
・内容:この期間中は、作成した文章を都度私がチェックして送信します。
内容は都度フィードバックさせていただきますので、
この期間中に、一人で対応できるようにしていきましょう。

※状況により、各研修期間は延長/短縮する場合がございます。

研修②以降も、分からないことがあれば、お気軽に質問していただけます!

<報酬について>

・報酬
1曜日ごとに3万円/月
→火水木金全て対応する場合は12万円/月

・研修期間の報酬
研修①の期間:1曜日ごとに1.5万円/月
研修②の期間:1曜日ごとに2万円/月

※いずれもランサーズの手数料を含んだ金額であり、手取り報酬ではありません。
※源泉徴収はしません


【こんな方におすすめ】

・ある程度タイピングが早い方
・カスタマーサポート業務の経験がある方
・責任感がある方


【業務開始までの流れ】

・業務開始までの流れ

1.応募する
簡単な経歴と対応可能な曜日をお送りください。

・対応可能な曜日(火水木金)
・カスタマーサポート業務経験
・その他経歴
・対応日には、目安2・3時間以内の迅速なやりとりができるか(私に対して)

2.面談する
ビデオ通話で面談をします。

3.採用通知・契約書締結
採用の方には、後日ご連絡差し上げます
両者合意のうえで、契約書を交わし、4に進みます

※追加面談を行う場合があります

4.オリエンテーション
具体的な業務の進め方やテンプレートの共有、
マニュアルのポイントを説明させていただきます

5.業務開始(研修期間)
業務を開始します


【注意事項】

以下の事が続く場合は、途中で契約を打ち切る場合があります。

・対応時間内に問い合わせを裁けなかったことが続いた
・ミスや抜け漏れが多い
・無断欠勤
・事前告知なく、連絡が24時間以上取れない ※非対応曜日除く
・依頼者に不利益をもたらす行為
・その他、依頼者が契約解除が妥当と判断した場合

契約途中解除の場合は、よほど悪質な場合をのぞき、
日割りで料金をお支払いします。

また、時間の縛りはないものの、
早朝や深夜帯の返信作業は、ご遠慮くださいませ。

他、研修期間など業務に慣れていない期間は、
ある程度作業時間をあわせていただくこともございます。


【最後に】

テンプレートもありますし、しっかり研修制度もありますので、
真面目な方であれば、必ずこなしていけるようになると思います!

時間や場所の縛りもありませんので、
理想のライフプランを描く一助になれますと幸いです。

事業が続く限りお願いしたいと思っておりますので、
末永いお付き合いのほど、よろしくお願い致します。
手法
メールのみ
対象者
個人
電話貸与
メールのみ
対象リスト提供
リスト提供あり
マニュアル有無
用意あり
期間
6ヶ月以上
稼働時間
1日あたり 5 時間
対応リスト数
50

この仕事に似たカスタマーサポート・メールサポートの他の仕事を探す

会員登録する (無料)