この募集は2022年07月08日に終了しました。

【在宅秘書募集】時給1500円、月15時間程度。不動産会社への連絡対応。自分の好きな時間で働けます。の仕事 [新聞・雑誌・出版]

【在宅秘書募集】時給1500円、月15時間程度。不動産会社への連絡対応。自分の好きな時間で働けます。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

8件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
31
実際の受注者
柳 みほ
柳 みほ

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 丁寧な仕事をモットーに。良質な仕事を提供いたします。レス早いです。

  • 希望時間単価 1,500円~
  • 実績 32
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

初めまして、柳 みほです。 プロフィールを見て下さり、ありがとうございます。 主にデザイン、秘書業務において幅広く受注いたします。 迅速、丁寧、正確な仕事を提供する事をお約束いたします。 【 経歴 】 私は、前職では秘書を、その後デザイナーに転職いたしました。 今はデザイン事務所で、CMやフライヤー、HPなどあらゆる媒体の広告制作を行っております。 【 お客様へのお... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
秘書・アシスタント
Adobe Illustrator
Adobe Photoshop
Word
Excel
HTML
CSS
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
新聞・雑誌・出版
依頼の目的・背景
■ 依頼の目的・背景

弊社はデザイン会社ですが新規事業として空家戸建て再生事業をはじめました。
今回募集させていただくお仕事は、在宅でご対応いただくことが可能な秘書業務です。
不動産投資にも興味があり、自らも積極的なスキルアップの意欲をお持ちの人材を求めております。

■お仕事の内容

メインは不動産会社への問い合わせ物件に対する
メールやFAXや電話などの連絡対応をお願いします。
基本はメールやFAXですが相手の不動産会社によっては
電話でのやりとりもあります。
おそよ1週間で3、4時間の稼働時間で考えています。

具体的には

・申込書作成送付(テンプレートはあります)
・不動産会社に進捗の確認
・データ整理(Googleスプレッドシートへの記入)
・不動産会社へのフォロー連絡
・新規リストつくりなどのアシスタント作業

などの業務が中心になります。

おもに平日の日中にかけての業務が多いと思います。
メールやファックスでのやりとりなどは時間の指定は特にごぜいませんので
ご都合の良い時間で対応してもらって大丈夫です。
電話での連絡の場合は日中になります。

弊社ではすべてのスタッフが在宅勤務をしています。
時間や場所などもご自身の裁量でお仕事を行うことができます。
チャットワーク等のツールを使用して常時連絡を取り合いながら
お仕事いただいており、気軽にご相談いただく環境が整っています。


■応募方法

・簡単な自己紹介 プロフィール/実績
・仕事の経歴、在宅ワークの経験、資格やPCスキル
・作業が可能な時間帯、曜日、一日の作業時間など
・作業時間外の業務連絡などに対応の可否
・募集に興味を持たれた理由

共に仕事をしていただける方は
上記をご記入の上、ご応募いただけますと幸いです。

■必要な実績・経験・スキル
・テレアポなど電話での対応ができる方
・スプレッドシート、GoogleDocsなどを利用するのでPCは必須です

■求めている人物像
・自ら考え、主体的に行動できる方
・仕事のスピードが早い方
・できない理由ではなく、実現するために考え、行動できる方
・チャット・電話・対面でのコミュニケーションが得意な方


■待遇、報酬
時給:1500円


 
見積もり金額の期間単位
1ヶ月 (30日)
1日の想定稼働時間
1

この仕事に似た秘書・アシスタントの他の仕事を探す

会員登録する (無料)