カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- IT・通信・インターネット
-
依頼の目的・背景
-
今回、お問合せの増加によりカスタマーサポート人員を増やすこととなりました。
電話でのお客様対応はなく、メールのみの対応となります。
継続的にご依頼できる方、チームメンバーの一員となって稼働いただける方を募集いたします。
下記条件を確認いただき、ご質問への回答の上、ご応募お願いします。
【作業ボリューム】
100~150件/1日
月間にすると、2000~3000件なので、
単純作業だけでも2万円以上はお支払いが可能です。
【単純作業のみ】
・10円~ / 件
→完全にテンプレでの対応が可能なメール返信
→対応すべき顧客リストの情報整理
【文章作成〜メール送信、管理画面の操作まで】
・50円~/件
・700円~/時給
→経験に応じて対応範囲を検討し、件数ベースか時給にするか要相談
<必須条件>
・正社員でパソコンを使用する業務経験がある方
・顔出しでのオンラインミーティング可能な方
・1日2時間以上の稼働が可能な方
<歓迎条件>
・ネット通販、定期販売のカスタマーサポート経験
・ECフォースの管理画面を使用したことがある方
・楽天の管理画面を使用したことがある方
<ご質問>
・正社員でパソコンを使用する業務経験はありますか?
・カスタマーサポート経験はありますか?
・顔出しでのオンラインミーティング可能ですか?
・ネット通販、定期販売のカスタマーサポート経験はありますか?
・ECフォースの管理画面を使用したことはありますか?
・ご年齢
・1日何時間可能ですか、1週間あたり合計何時間かどう可能ですか
・これまでの経歴を簡単に教えてください
-
手法
-
メールのみ
-
対象者
-
個人
-
電話貸与
-
メールのみ
-
対象リスト提供
-
リスト提供あり
-
マニュアル有無
-
用意あり
-
期間
-
1ヶ月
-
稼働時間
-
1日あたり 2 時間
-
対応リスト数
-
200
-
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
この仕事に似たカスタマーサポート・メールサポートの他の仕事を探す