見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- 新聞・雑誌・出版
-
依頼の目的・背景
-
■ 依頼の目的・背景
弊社はデザイン会社ですが新規事業として空家戸建て再生事業をはじめました。
今回募集させていただくお仕事は、在宅でご対応いただくことが可能な秘書業務です。
不動産投資にも興味があり、自らも積極的なスキルアップの意欲をお持ちの人材を求めております。
■お仕事の内容
メインは不動産会社への問い合わせ物件に対する
メールやFAXや電話などの連絡対応をお願いします。
基本はメールやFAXですが相手の不動産会社によっては
電話でのやりとりもあります。
その業務に付随して
・申込書作成送付(テンプレートはあります)
・データ整理(Googleスプレッドシートへの記入)
*上記の業務以外に
・SNS運用代行
・各種アシスタント作業
などのお仕事もいずれご相談しながら依頼させて頂きます。
弊社ではすべてのスタッフが在宅勤務をしています。
時間や場所などもご自身の裁量でお仕事を行うことができます。
チャットワーク等のツールを使用して常時連絡を取り合いながら
お仕事いただいており、気軽にご相談いただく環境が整っています。
■応募方法
・簡単な自己紹介 プロフィール/実績
・仕事の経歴、在宅ワークの経験、資格やPCスキル
・作業が可能な時間帯、曜日、一日の作業時間など
・作業時間外の業務連絡などに対応の可否
・募集に興味を持たれた理由
共に仕事をしていただける方は
上記をご記入の上、ご応募いただけますと幸いです。
■必要な実績・経験・スキル
・テレアポなど電話での対応ができる方
・スプレッドシート、GoogleDocsなどを利用するのでPCは必須です
■求めている人物像
・自ら考え、主体的に行動できる方
・仕事のスピードが早い方
・できない理由ではなく、実現するために考え、行動できる方
・チャット・電話・対面でのコミュニケーションができる方
■待遇、報酬
時給:1000円
-
見積もり金額の期間単位
-
1ヶ月 (30日)
-
1日の想定稼働時間
-
1
-
提案を断られました