見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- ゲーム・アニメ・玩具
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依頼の目的・背景
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【依頼概要】
STEAM向け小規模2Dゲームにおいて、仕様書を元にすべてのパートの実装をお任せできる、在宅のUnityプログラマーを募集しています。
【こんなプロジェクトです】
・仕様書完備。「いい感じに」や「考えて」などの無責任な指示はありません。担当者はゲームデザイン歴も長く、Unityでのプログラミング経験(業務外)や英語スキルもありますので、意思疎通しやすいかと思います。
・ゲームはスタンドアローンの売り切りで、オンライン機能もなく、要素自体もかなり絞ってあります。
・チームメンバーは全員フリーか下請け会社さんですので、気兼ねなく働けます。
・決定権のある人間は一名のみなので、何事ともスムーズで早いです。
【必須経験】
・Unityを使用した業務において、タワーディフェンスやRTS、パズルやコンストラクションゲームなど、リアルタイム性が高い2Dゲームのプログラムを担当した経験
【歓迎スキルや経験】
・一年以上のゲーム業界経験
・PC版の作成経験
・英語マニュアルの素読や英語による検索が行える
・2Dクォータービューのゲーム作成
【想定期間】
2022年7月から3ヶ月間
【月当たり換算の想定報酬】
66万(システム利用料・消費税込み)
【応募にあたって】
実際にプレイできるか、少なくとも動画で確認できる形で、関連するポートフォリオの提示をお願いします。
その他、ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。
皆様のご応募をお待ちしております。
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開発の範囲
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仕様の実装
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開発の継続性
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ランサーに相談して決めたい
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ターゲット像
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参考ゲーム
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タワーディフェンスやRTSなど、リアルタイム性が高い2Dゲームで、特に敵AIが存在するパズルやコンストラクションゲーム
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重視する点
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業務経験・知識
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希望開発言語
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C#
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分野
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パズル
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プラットフォーム
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STEAM
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補足説明
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設定なし
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他で合意まで至らなかったので再募集しましたが、どうにもこちらが望む必要最低限のスキルのある人がいらっしゃらないようなので、他の方法を考えることにしました。