6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
この募集は2022年05月20日に終了しました。

1件あたり700円の火災保険申請サポート電話対応をお願いします!の仕事 [IT・通信・インターネット]

1件あたり700円の火災保険申請サポート電話対応をお願いします!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
私は現在、火災保険申請サポートの代理店をしているものです。(地震や雨などにより自宅が損傷を受けているか調べ、保険金の申請をお手伝いするビジネスです。)
1次家電にて簡単に、自宅が損傷が受けている可能性があることや、火災保険を使って修繕金が受け取れる可能性があることを説明しておりますので、調査を希望したいと答えてくださったお客様や詳しい話を聞きたいと回答していただいた方へのアプローチ(サービスの具体的な説明)をお願いしたいです。

架電方法としては、トークスクリプト通りに話していただければ大丈夫です。質問が出そうな部分はまとめておきますので、質問の対応ができれば、対応をお願いします。できなければ大丈夫です。見込み客は、Googleスプレッドシートでリアルタイムで報告されてきます。ので、成約非成約の記入をお願いします。



平日朝昼は、テレアポ会社に頼みますので、

平日18時ー21時まで(4.5件の架電)

土日祝日 21時まで(30-40件の架電)
1件あたり5分程度の想定なので、両方とも入れる時間帯のみで大丈夫です。

土日は何人か対応してもらう形になりそうです。
アポイントが取れているお客様リストはこちらにとっても価値のあるものなので、基本的にまとまった時間、シフト制で電話に入れる方、経験がある方などは、慣れるのがはやいので最優先で扱います。(もちろん架電できないときがあれば、連絡ください!)ちょっと興味があるけど、定期的に入れるかはちょっと、、という方は、シフト制の方が入れない時の対応をお願いします。

報酬ですが、1コール100円(再架電などはまとめて1架電)

成約につながった場合は600円プラスで考えています。

(時給制が良ければご相談ください)


(調査は完全無料で行われるため、お客さまにとってメリットしかないうえに、アポイントが取れているお客様への架電なので、成約率は高めです。私が対応した感じでは4割程度の成約率が取れています。)



また、優秀な方(テレアポ会社よりも高い成約率をとってくれる方)の時給は、最低でも2500円を下回らないように調整を入れたいと考えています。テレアポ会社との契約は時間制なので、経験が浅いスタッフがあてがわれると思っております。
ですので、長年の経験があるなどして、成約率がかなり優秀であればその分成果報酬をお支払いしますし、テレアポ会社との契約をやめて、その分お頼みしたいです。
ご興味があればお早めに連絡ください。よろしくお願いします。
見積もり金額の期間単位
1ヶ月 (30日)
1日の想定稼働時間
1
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似た秘書・アシスタントの他の仕事を探す

会員登録する (無料)